モテる会話術 【即効会話フレーズ101】


・自分を会話下手だと思っている
女の子と話す時緊張する
・何をしゃべるかというので困ってしまう

女性とのあらゆる会話のシーンにおいて
『こんなとき、どういうふうに、何を言えばいいの!?』
という疑問にお答えするフレーズ集が「即効会話フレーズ101」です。

会話にお悩みの方のために、パクって使えるフレーズ集
しかも、プロの恋愛マスターが女性を口説くための心理誘導会話フレーズ集となっています。
このプロのフレーズを使えば、女性の心の壁を突破できます!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
 

 

会話フレーズ集

楽しませ、盛り上げ、惚れさせる!女性を笑わせて楽しませるのに使えるフレーズを集めたものが『即効会話フレーズ101』です。フレーズや台詞を真似るだけでそのまま使えるようになっています。

女性との会話の中に、即効会話フレーズ101に書かれたフレーズを入れるだけという、丸パクリ可能な簡単会話フレーズ集です。

状況別(ケース別)に使える!!楽しませながら女の子の心を掴み、誘導するフレーズ、台詞が大量101個リストアップされています。

 

男は無口な方がカッコイイ――。

誠実さだとか、真剣さだとか、そういうもの=真実さえあれば、女性は離れずにいてくれるものだと
そんな、高倉健さん的な男こそ理想であるというようなことは、今ではめったに言われなくなりました。

あなたはまだ、このような妄想を抱いていませんか?

だから、実際女性を前にすると、
なぜか話題が浮かばなくなり、冗談も出てこなくなり……、 あとは気まずい空気だけが流れるということになりがちです。

自分の気持ちを伝えるのも、相手の気持ちを汲み取るのも、汲み取ってますよと伝えて相手を安心させることも、全部言葉台詞会話を通じて行うのが当たり前です。

女性に対して気持ちを伝えるのに、“態度や視線だけで分かってくれるだろう”なんて、女性目線で考えたら、ありえないことだと言えるでしょう。
実は、あなたの考えている以上に、言葉の力って凄い!んです

 

女性との会話を弾ませ、盛り上げるためには?

女性との会話を弾ませ、盛り上げるためには、
話しかけやすさ“、”気安さ” を相手に感じさせる事が、とても重要です。

女性との親近感を高める行為とは、女性と自分との間にある壁を壊していく作業です。

合コンやパーティーで”自己紹介” を最初にしてはいけません。
お互い緊張が強いられる”自己紹介” を持ってくることは、『打ち解ける』という観点から見て、実は全くの逆効果なのです。

これを覚えておくだけでも、女性の反応が今までとはまったく違うものになるでしょう。

 

女性と仲良くなるためのフレーズ集

女性とのあらゆる会話の中で、
『笑わせる』『隙を見せる』『親近感をUPする』『恋愛を意識させる』等、女性と仲良くなるために、特別な効果を生む短い言葉を集めた”フレーズ集” が即効会話フレーズ101です。

恋愛マスターが編み出したマジックワード(魔法の言葉)集なので
“話しやすい男性” と思わせ、ツッコミを入れるよう女性を誘導し、からかいやすさを感じさせて、会話を盛り上げるのに役立ちます。

話しかけやすい男性と思わせる

女性との距離感が縮まる会話の目安としては、

  • 気安くツッコミが入る
  • からかわれる
  • 女性の言葉遣いが敬語(敬体)ではなく、タメ口(常体)

という条件がポイントとなります。

『パーティーでは常に勝ち組。楽しく盛り上がる会話の中心に立ち、楽々女性をGETしている』
『自分から誘わずして、女性の方から声をかけられる』

会話下手男性には、女性よそいきの服ですまして見せているのに対し、会話上手な男性に対しては、パジャマ姿でくつろいでいる姿をさらけ出しているかのような雰囲気があります。

女性と楽しく盛り上がる

女性と楽しく盛り上がれる男の会話には、
会話の中で、女性を馬鹿にするような発言をたびたび繰り返していることがよくあります。

女性を馬鹿にするような発言をたびたび繰り返しているのに、喜んでいる!?

こんなことを言われた女性はというと、不思議なことに、本気で怒りはしません。
言った男性をバシバシ叩いたりはしますが、基本笑顔だし、嬉しそうです。

かなり失礼なはずの、馬鹿にする発言を繰り返す男の方に 女性はあきらかに惹かれ、より強い親近感を覚えているようです。

女性自身の持つ”間抜けな隙” を暴き出してやれば、 女性は普段の自分をさらけ出し、会話に弾みをつけることができます。
女性をバカにすると女性に喜ばれる!本気で怒りはしません。

女性と充分に打ち解け、楽しい会話で親近感をより高めるためには、

  • 絶好のタイミングを掴む
  • 女性が持つ”間抜けな隙” を暴き出す
  • 指摘しながらも笑わせる
  • 『言われても仕方ない』と女性に思わせる

ことが必要です。

なお、充分打ち解けないうちに、唐突に馬鹿にする台詞を言ったとしたら、
女性を怒らせてしまいますので、くれぐれも使うタイミングには注意してください。

 

女性のよそいきを脱がせ、”気取り” を消し去るフレーズを多数収録されています!

 

 

出水聡-サトシ-の生きたフレーズ

女性を惹きつけ、親近感をUP させ、最終的に惚れさせることをテーマとしたこのフレーズ集は、
実際に、女性を笑わせ、惹きつけ、 心理的に効果を与えている台詞を抜粋して構成しています。

サトシのトークの魔術、サトシの使う言葉フレーズには必ず意図が含まれています。
意図を込めた一言、ワン・フレーズがすべてを変えてしまうのです!

■自己紹介の”緊張感” と”退屈” を完全排除
■無意識のうちに、気安い会話を始める心理的準備を完了させる
■自分に対する強い好奇心を呼び起こす
■自然に会話が始まる”スムーズな流れ” に巻き込む
■リラックスし、自分に対して親近感を感じさせる

サトシのフレーズは無意識のうちに女性をこんな状態に誘導します。

だからこそ女性の心を掴むことができ、高確率で女性を落とすことができるのです。
さっきまで初対面だった女性を、言葉の攻勢だけで強烈に惹きつけ、圧倒的に惚れさせて、完全にモノにしてしまうという、達人のワザが可能なのです。

 

サトシの台詞言葉フレーズネタといったものだけでも先に手に入れ、習慣的に使っていれば、いずれ総合力としての強力な恋愛力も手に入ります――。
・女性を笑わせ、自分を「楽しい人」だと思わせられます。
・自分の”隙” をアピールできるネタを使えば、「話しやすい人」と思わせることができます。

 

 

簡単会話フレーズの効果

・本当に言葉を変えるだけでモテるようになるのか?
・不細工がやっても効果があるのか? といった疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。

サトシの使う言葉=フレーズにはすべて、たとえそれが本当に短い、何気ない一言でも、
必ず目的があり、意図がすでに込められています。

女性の食いつきがいいし、いつも一緒に笑っていられます。

たちまち女性の反応が変わるので、”言葉の効果” が――、
まさに『即効』が実感できるでしょう。

仕事を通じて自然と私の中に浸透し、いつのまにか自分でも使うようになっていて 気がつくと、以前より格段に恋愛力がついた自分がいる、なんて感じた方もいるかもしれません。

そしてそれが実感できたら、どれでもいいから サトシの実録動画をご視聴いただければ、
さらに――、 ここにリストアップした言葉、フレーズの意図と目的使い方が、
心臓に焼印でも押されたかのように、強力に実感できるはずです。

 

 

初心者はマネすることからスタートすべきだ

即効会話フレーズ101は丸パクリするだけで今すぐ使えます!
すべて誰にでもお使いいただけるものが選ばれています。

恋愛王への第一歩を踏み出すために
あなたがやることは、プロの恋愛マスターが使う言葉の魔術を丸パクリするだけです。

“魔術” は、サトシの言い回しを丸パクリ、あるいは考え方を真似するだけで、手に入れ、使いこなすことが出来ます。

普段女性との会話に恥ずかしさを感じる方でも、
『借り物の言葉には、恥ずかしさを感じる必要がありません』

たとえ自分の思うように上手くいかなかったとしても、テキストに書かれた会話フレーズが悪かった、というだけで、あなたには何も責任はありません。あなたが選んだ恋愛マニュアルがたまたま悪かったということで、あれこれ結果を頭の中で考えるよりも、今実際に行動することで、まわりの反応を確かめてみることが重要なのです。

私は会話フレーズの内容としては、ThreeQuestions 進化型ファイナル完全版の方が優れているとは思いますが、恋愛テクニックや出水聡教材の効果に疑問を感じている方、格安にて一度試してみたいという方には、この即効会話フレーズ101はお試し版会話フレーズとして価値はあると思います。

サトシの魔法のかかったフレーズを101コ、たった今、ご自分のものになさってください!

 

 

自分の使いやすいようにアレンジする

少し会話に自信が持てるようになったら、
ご自分の使いやすいようにアレンジしていただいて結構です。

例えば、

  • テンションをちょっとだけ上げて(下げて)話す
  • “間” に配慮する(場の空気を読む)
  • 言い方や台詞の細部を自分に合わせてちょっと変える

    ご自分のキャラクターに合わせて研究しながら、ちょっと工夫するだけで、
テキストに書かれたネタ台詞より効果的に使うことができるようになります。

 
 

 

このページの先頭へ