キスしたい 【初めてのキスを成功させ、ずっと進まなかった関係を恋愛に進める方法】


一気に恋愛関係に恋愛初心者向けのキス成功の方法

キスが成功すれば、関係は恋愛へと進みます。
ですが、その前に大きな壁があるのもまた事実です。

この恋愛アドバイスは、

惚れている女の子に嫌われたくない一心で、逆にキスできなかった男性に、
後の関係まで見据えながら、失敗しないキスまでの正しい手順をお教えする教材です。


このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark

初めてのキスを成功させ、ずっと進まなかった関係を恋愛に進める方法

1対1の食事に誘える女の子はいるんだけど、

普通に一緒に食事をしたら、あとは家に帰るだけというのが、
いつものパターン――。

一度食事の後バーに誘ったらやんわり断られ
それ以来どうしようもなくなって……。

――という関係が続いていたりしませんか?

急がないとまずいかもしれません・・・。

関係を壊してしまうのが怖いからそれ以上進めない――

その気持ちは痛いほどわかります。

ですが、その“友だち関係”はいつまで続くのでしょう?

目的を見失った中途半端な関係は、女性にとっても“重荷”となります。

或いは、あなたではない別の男性が彼女をさらって行くかもしれません。

いつ、何かのきっかけで彼女が

「(あなたとは)もうふたりきりで会うのはやめよう」

と考えるようになっても不思議はありません。

そんなスレスレの関係を劇的に逆転させるのが、【初めてのキス】です。

初めてのキスほど、スレスレの関係を劇的に好転させる要素はありません。

キスを成功させよう!

あなたはできるだけ早く、キスを成功させる必要があります。

しかし、空気も読まず闇雲にキスを迫ったら、
それは犯罪行為になりかねません。

また、それまで前に進めずにいたその関係そのものが、
固定観念となって邪魔をしているかもしれません。

キスをすることは重要なゴールですが、周辺の障害を片付け、
そこに行き着くまでのプロセスを丁寧に積み上げることが、成功の鍵となります。

今、あなたに必要なもの…それは、

  • もっと彼女と打ち解け、距離を縮めること
  • 打ち解ける=固定した関係の殻を破る“ブレイクスルー”
  • 関係が一新したイメージを打ち出す
  • “リセット”戦略彼女との距離を明確に測るためのチェックリスト
  • キス未満の関係だとわかったとき、何をすべきか?
  • 彼女の心を、キスOKな恋愛モードに誘導する方法
  • 一種類とは限らない、女性のYESの正しい判断方法
  • キスできる状態にあるか、現場で確認可能な“フィルター”の掛け方
  • キスするのに絶好の場所、タイミングとは?

焦らず、時間をかけても構いません。

すべきことを実行してください。

難しいテクニックや、無理な要求を課したりはしません。

いつものデートにちょっとした配慮と、新しい視点を加えて行動するだけです。

そうすれば、今までどんなに時間をかけ、
食事の回数を重ねても進まなかった関係を打開し――、

一気に恋愛関係に突入させてくれる《キス》を、成功させられます。

殻を破る!

女性の周囲にある見えない壁を壊す鍵-
それが『殻を破る』(ブレイクスルー)です。

こんな兆候があったら・・

  • 結構長い付き合いなのに、彼女と会話するときの口調はいまだにすべて「です・ます調」
  • (ちょっと変かも)--彼女に対してそう感じる何かがあっても、“ツッコミ”を入れることができない
  • あまり笑いが起きない。奇跡的に笑いが起きても、その後で彼女からの“一言”がない

こんな条件にひとつでも当てはまるなら、
あなたは彼女ともっと打ち解け、心の距離を近づける必要があります。

冷えかけ、固定化した関係を壊す行動が

“殻を破る”=ブレイクスルーですが

と言っても、砕けた言葉や馴れ馴れしい台詞を突然投げかけるような、
乱暴なことをすることではありません。

そんなことをしたら、嫌われてしまう危険性が大です。

これが殻を破る=ブレイクスルーの瞬間です。

男性「あの~すいません、ホント、○○さんの爪、素敵なんですけど……」

女性「あ、ネイルのことですか?」

男性「そうです、素敵だなとは思うんですけど、その、ぶっちゃけ……、やり過ぎじゃないスか!?」

女性「え~!?可愛くないですか?」(ちょっと驚いた風の笑顔)

男性「可愛いです。可愛いですけど、でもカタツムリが這ってるって……」

女性「え~!?違いますよ!これ花、お花!」(笑)

男性「いやこれカタツムリでしょ!なんで?梅雨?梅雨ってこと?」

女性「違うって」(笑)

それまで「です・ます調」で一定の距離感を保ったまま
会話をしてきた間柄でも、こうした会話によって、一気に距離感を縮められます。

上の例は、ブレイクスルーとしてはまだ若干弱めですが、
こうした会話を適当に、繰り返し持ち出すことで、
女性との距離を少しずつ、どんどん詰めていくことが可能です。

ブレイクスルー以前の下地作りが完璧なら、
強いブレイクスルーで一足飛びに女性の懐に飛び込むことも可能です。

こうして壁を壊し、距離をぐっと詰めてきた男性こそを、
女性は「特別な相手」として認識します。

このステップ抜きで告白しても、女性に受け入れられることはまずありません。

女性にただ“ツッコミ”を入れればいい――というわけではありません

気をつけてください。

ブレイクスルーとは、単純に女性に対して“ツッコミ”を入れることではありません。

守るべきルールがあります。

  • 相手が本気で嫌がるポイントを衝いてはいけません
  • 相手の女性自身から、あまりにも遠いものを材料に選んでも効果はありません
  • 話の流れが重要な意味を持ちます

こうしたルールを守った上で、

  • 効果の高いブレイクスルーの材料
  • ブレイクスルーを受け入れさせる下地作り
  • ブレイクスルーを行って大丈夫かのチェック
  • 項目好反応が得られないときの上手な撤収の仕方

等々、実例を挙げながら、ブレイクスルーの原則をお教えします。

それによって状況に応じ、自分の言葉で、
ブレイクスルーを自在に繰り出せるようお教えします。

今まで越えられなかった彼女との間の壁=関係の殻を、
ブレイクスルーでぶち壊せば、もうキスは目前にまで迫ってきます。

友達関係を恋愛関係に進める方法

出来上がってしまった関係の固定観念を一新しましょう。

“イメージ”は人の行動や心理に強い影響を及ぼします。

一見、ワルそうに見える人に対して、
誰しも警戒心を抱くように“イメージ”(=印象)は人の行動や心理に強い影響を与えます。

そして、それはなにも人のイメージ(=印象)に限ったことではありません。

男女の関係についても、“恋愛には進みっこない友だち関係”という
イメージが男女両方に固定化してしまっていたら……、

それ以上前に進む勇気を萎えさせ、行動する足かせになりかねません。

それまでのマイナスイメージを武器に変える方法とは!?

ただし、そうしたイメージが起す作用を逆手に取って、上手く利用する方法があります。

イメージを変えることで“驚き”を引き出し、驚くという感情がもたらす心理効果を利用します。

例えば――

(良い人なんだけど、茶髪に染めた髪がどうもイヤだな……)
と感じているひとが身近にいたとします。

その人がある日突然、元の黒髪に染め直してきたとき、
その人に対する感情は、突然一気に、劇的に好転します。

このように、マイナスの感情がいきなりプラスに好転すると、
心理的に揺さぶられる幅が大きいため、ゼロからプラスへの上昇よりも、
より大きな好感へとつながります

優しそうなおばあちゃんが泣いている子供に
お菓子を与えてあやす場面を見るより、今にも暴力を振るいそうな
ワルっぽい大男が同じことをする場面を見る方が、より感動できる心理と同じです。

本編では、固定化した彼女との関係、今までのあなたのイメージを
最強ツールに変え、この心理を衝いて一気に状況を逆転させる方法をお教えします。

壁だらけの女性心理 1.知り合って間もない関係→2.少しだけ親密度が上がった関係→3.心を開いてかなり接近した関係→4.キスできる関係→5.それ以上の関係

女性との関係を初対面から追ってみると、大雑把にこんな流れになります。

そして、この流れの『 → 』部分には、必ず前進を阻む壁があります。

その壁を壊し、次のステップに進むためのツールが“ブレイクスルー”ですが、
それが効果を上げて次に進めるかどうかは、あくまで女性の心理にかかっています。

心理的に準備が整っている状態でブレイクスルーをして初めて、
次のステップに進めるというわけです。

準備が整ってもいないのに、無理に進もうとすることが、
女性に拒否感を抱かせていたのです。

成功率を上げるのではなく・・。

サトシは言います。

「恋愛を成功させるには、成功率を上げる方法を考えるのではなく、
失敗する可能性をできるだけ排除する方法を考えることだ」

上の流れの中で『 → 』の壁を乗り越えるとき、
サトシは闇雲にぶつかって行ったりはしません。

必ず、次に進んで大丈夫か、女性に断られないかの
見極めを行います。

それが“フィルタリング”です。

ブレイクスルーの際に必ずフィルタリングを行い、
好感触を確認してから行うことで、失敗は限りなく遠ざかります。

女性の表情、態度、行動、発言等に表れる本音と距離感を見極める“フィルタリング”

そして、フィルタリングによって、次に進むのは困難と判断できたとき、
どのステップに戻り何をすべきか、そこまで詳しく解説します

あなたがすべきことはシンプルです

こう着状態に陥り、どうにもならなそうな関係であっても、
大逆転で飛躍的に前に進め、恋愛関係に突入することは可能です。

恋愛に発展させる方法

『初めてのキスを成功させ、ずっと進まなかった関係を恋愛に進める方法』

以上の知識・ノウハウ・テクニックに加え、食事をするだけで
前に進めない関係をキスで一気に氷解させ、恋愛へと導く方法とコツのすべてを、

トップ恋愛マスター・出水聡――サトシ――が
セミナー動画形式で語りつくします。

視聴するだけで瞬時に理解できるため、あなたが実際に行動を起すまでの
時間が最短で済むようデザインされています。

恋愛とは、男女間において関係が深まり、結びつきが強固になった先にあるものです。

真剣な恋愛も、ナンパなどの遊びとの境目は曖昧で、事実そうした出会いから
結婚にいたる例も少なくありません。

最近は、本当に大切な人との愛を大切にしていくことの方ばっかりに、
興味が向いている自分がいます。

そうした“変わった自分”が“変わった自分の視点から ”初めて作ってみようと
思ったのが今回リリースしたこの教材です。

より本質的なものを求めていく方針への転換を背景に生まれたのがこの
『初めてのキスを成功させ、ずっと進まなかった関係を恋愛へ進める方法』です。

こんな思いで生み出した教材ですから、
今回は、ナンパや即ヤリ目的の皆様にはお譲りいたしません。

そうしたニーズには、一切お答えしていない教材となっています。

・真剣に女性との親密度を高め、新たな局面に向かいたい
・女性との心の結びつきを深め、恋愛関係に進みたい
・相手の女性に『このひとしかいない』という覚悟を決めさせたい

そんな思いを抱く方々、上の3つの条件に当てはまる方限定でお願いいたします。

真剣に惚れた女性のために、そして、自分ご自身のために、
この教材で是非、彼女との絆を強め関係を決定的にすることを、心の底からお祈りいたします!

>>初めてのキス成功法を見てみる

関連記事一覧:

  1. 初めてのキス 【一撃kiss】
  2. 会話術のコツ 【10歳以上の年の差女性との恋愛を成功させる会話術】

このページの先頭へ