【女性向け】婚活NOTE


婚活で出会った男性26人から連続で振られ続けた43歳の女性が、たった57日間で、
結婚したいと思える理想の男性を見つけ、

さらに116日間の活動だけで、
その男性と結婚までたどり着いた方法が存在します。

“あるノート”を利用した直後から、理想の男性と次々に出会い、
そして最短ルートで結婚できると評判の方法です。

男性向け婚活ノートはこちらをご覧ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark

婚活成功率が61%アップした婚活NOTE

これから、正しい行動に切り替えるだけで、成功者を続々と婚活の方法を説明します。

特にこれからお伝えする方法の特徴とは、今まで会話下手、恋愛下手、又は出会いが
ないと恋愛に対して完全に諦めかけた女性が、次々と成功している点です。

まず、次の”2つの条件”をクリアすることと、あなたが約束出来れば、
婚活を成功させるノウハウを身に付ける可能性が高まります。

1.「自分のことは棚に上げて理想が高いから、結婚なんて絶対にできない…」
あきらめることを一切止める

この間違った考え方のために、逆に婚活の成功率が下がります。
理想の男性との結婚を目指す方が、成功の確率が高いです。

2.全く出会いがない環境であっても、理想の男性との出会いを目指す

出会いのチャンスが無いと婚活を諦める方は多いですが、
婚活の正しい知識、出会いの方法を知らないだけです。

7年間婚活を続けたにも関わらず男性とお付き合いさえできなかった女性が、
たった一冊の婚活ノートを手に取った瞬間に婚活成功率を極端に上げた素敵な婚活成功法です。

婚活を真似して行動するから、成功する

婚活正しい知識を得て、行動すれば成功します。

もし、知識なく婚活を続けても、最初の出会いのステップで、
『理想の男性に出会えない…』
と、成功出来ずに終わるのではないでしょうか。

正しい知識、正しい行動なくして婚活は成功しようがありません。

しかし、会話下手の女性も、恋愛経験のない女性も、次々と成功した法則を
そのまま真似して行動すれば成功率は極端に高まります。

妥協しないことが成功への近道

まず、一切の妥協をしないことが成功への近道であることをご理解ください。

このメッセージを読んでいる方の中には、結婚相談所で失敗された方、
ネットでの出会いやパーティーなどで失敗された方もいるかもしれません。

そもそも、結婚相談所での成婚率は、申込者のうち、6%以下だと言われています。
大金を支払っても結婚できるのは、なんと約20人に一人の計算です。

また、リピーターが多く参加するお見合いパーティーや、その他、
パーティーも同様に、結婚に結び付かないことで有名です。

間違った方法を繰り返し、何度も連続して失敗を続けると、気弱になり、
最後は結婚相手に求める男性ランクを落そうとします。

しかし、この場合、滅多に上手くいくことなどありません。

こうなると、まさに悪循環です。

失敗続きで焦った女性の多くは、ランク下の男性を狙います。
しかし、そんな時には長期間、婚活をしている男性と仲良くなります。

お見合いパーティーや、結婚相談所のリピーター男性とは、数多く女性と出会っても
結婚に至っていない男性たちのことです。

悪循環に陥った場合、早急に”あなたがどんな男性と結婚をしたいかを
イメージする”という婚活の基礎に戻る必要があります。

実は、どんな男性と結婚をしたいかを強くイメージしたことのない女性の方が多いです。

『どんな男性とどういう結婚をしたいのか?』という的確なイメージさえあれば、

  • その男性と出会うためにする行動
  • その男性と恋愛に発展させるための行動

を瞬時に導き出すことが可能です。

結婚相手のイメージを高くしようが、妥協して低くしようが、
実は、成功の確率はほとんど一緒なので決して妥協しないことが大切です。

婚活を正しく理解すると成功率が80%以上アップ!

あなたが結婚したいタイプの男性は、ルックス以外で、
女性のどんなところに惹かれるか、具体的に答えられますか?

婚活を正しく理解し、成功する女性は、確実に3つ以上書き出すことが出来ます。

戦略的に正しく行動をする女性の婚活成功率90%以上に対して、
ほとんどの女性(何も考えずに婚活をしている女性)の結婚成功率は10%以下です。

運で婚活は成功しません。

婚活を運任せにせず専門の方法を行うだけで、
成功率が80%もアップし、平均成功率が93%まで上がります。

婚活をしているようで、本質的には何もしていない方が多すぎます。

工夫をしている一部の方達が婚活で成功し、その他大勢が時間とお金を浪費しています。

専門家の方法徹底して真似すれば
今まで婚活を失敗し続けていた女性が次々と大逆転し、成功しています。

正しい専門家の婚活を成功させる方法

専門家の婚活を成功させる方法は、男性と話す時、緊張してしまう方、
恋愛経験のない方でも試せる方法でなければいけません。

今まで一人で結果が出ないと焦り、何の成果も無い方は無駄な行動を多くし、
悩み続けてきたはずです。

そもそも、戦略すらない方法を繰り返し、それで成功する方がいたら、その方が奇跡です。

成功しなくて当たり前なので、今まで成功出来なかった方や悩み続けている方は
心配しなくて結構です。

いざ実行してみると
専門知識を盛り込んだ方法とは、意外に簡単に感じる方法のはずです。

今すぐに、あなたが正しい行動さえすれば、結果は想像以上に早くついてきます。
なぜなら、婚活をする上で好条件が揃っているからです。

  • 婚活が定着し、婚活を口にする男性が多い

    男性が婚活という言葉を気軽に利用するので、誰が本気で婚活中の男性か
    シンプルな質問だけで把握することが出来る。

  • 街コンなどのブームで婚活が楽になる

    街ぐるみで婚活支援をするイベントなどが盛んに行われています。
    理想の男性と出会いやすくなるだけでなく、ブームになってからは成婚率がアップしています。

  • スマートフォンの利用率アップにより出会いの幅が広がる

    ネットを利用した出会いの幅が増えただけでなく、
    婚活の準備出来る幅が一挙に増えました。

この今までかつてないチャンスで正しく行動すれば、婚活の成功率は高まります。

  • 理想の男性に出会う前にしておくべき行動
  • 理想の男性に恋愛に発展しやすい方法で出会う専門家の方法
  • まだ会ったこともない理想の男性を徹底リサーチする専門家ならではの方法

この3つの行動を徹底してすると、結果が出やすくなります。

婚活を成功させる3つの作業

15分間の作業で、あなたが何をするべきか分かります。

・半年間の活動で理想の男性と結婚できる
・何年経っても結婚できずに、時間だけが経過する・・

この分かれ道は、3つの作業をするか、しないかだけです。

婚活を成功させる3つの作業とは?

  • 男性目線で正しく自分を知る

    録音してみると自分の声が違うのと同様に、会話や態度、仕草など
    想像の自分と実際の自分が大きくかけ離れている部分が多く存在します。
    そもそも、自分を知る方法自体、知っている方は少ないので、気づかずに
    勘違いな行動をして当たり前です。
    自分の行動を矯正するだけで、婚活成功率は高まります。

  • 理想の相手をリサーチする

    お金や容姿以外の相手の求めているものをリサーチします。
    現在、インターネットがスマートフォンの普及に伴い、さらに身近になりました。
    あなたの理想の男性が何を求め、そしてあなたが何をすべきか単純作業で
    理解できます。

  • 理想の男性との結婚までのシュミレーションの実施

    このシュミレーションこそ、重要なポイントです。
    筋書きがなければ、上手に成功シナリオがイメージ出来ないのは当然です。
    今後一切、無謀な婚活をする必要はなくなります。

婚活とは、ある意味、定期テストに近いものがあります。

一般的に多くの女性が行っている婚活(戦略のない行動)では、
授業も受けずにテスト勉強もせずにテストを受ける行為と一緒です。

授業も受けずに、勉強もしなければどんな天才であっても、合格点など夢のまた夢です。

しかし、どんな凡人であっても、頑張り次第で誰もが羨む点数を得ることも充分可能です。

理想の男性との結婚を導く「婚活ノート」

このサイトでいろいろ伝えた方法を実現するのが、婚活ノートです。

今まで何年にもわたり、一向に結婚相手が見つからずに辛い思いを続けてきた
恋愛の下手な女性を救ってきたプログラムです。

恋愛プロデューサーはノウハウこそが唯一の商売道具です。

何年もかけて積み上げてきたノウハウを凝縮した、
まさに専門家による方法が「婚活ノート」なのです。

膨大な情報や方法を、すべて暗記できる人間などいません。

理想の男性との出会い

理想の男性が興味を持つ女性

気づかずに勘違いしていた自分の情報

結婚までのシュミレーション

これらの情報を全て暗記など出来ません。

これまで数多くの独身女性が、
この「婚活NOTEプログラム」で成功したように、

本気で婚活を成功したいのならば、
「婚活NOTEプログラム」でご紹介している
婚活ノートに書かれた内容を最優先に実践すべきです。

すなわち、具体的にあなたが婚活を成功させるステップをお伝えすると、

  • 婚活ノートを活用する
  • 利用方法を習得する

ことだけに集中して行動するだけです。

徹底的に研究したノウハウや、プロの経験が、
やっとの思いで作り出した「婚活NOTEプログラム」に集約されています。

女性向け婚活ノート

婚活支援の専門家2人が経験、ノウハウ、実績の全てを注ぎ込み完成させた方法
恋愛プロデューサー上岡史奈と恋愛家の出水聡がコラボでプロデュースした

最短で結婚まで導くノウハウ動画(DVD)です。

半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラムとして、

婚活支援の専門家『WhiteRoot』より
恋愛下手女性が出会いから結婚までを
半年かからずに達成した婚活成功の方法を解説しています。

会話下手どころか、
今まで、自分の力で男性を盛り上げたことさえない女性たち
恋愛経験がゼロの方でも、

一つずつ、全てのステップを丁寧に説明されています。
ですから、恋愛のイメージが無くても
プログラムで伝えている内容を全て、真似して頂ければ成功に繋がります。

理想の男性とは、多くの女性にとってご自分のレベル以上に素敵な男性です。
専業主婦をさせてくれる男性、など理想の男性の条件がある場合には、
特に婚活ノートが重要になります。

無駄な婚活を行うのではなく、
初めからご自分の理想の男性のみをターゲットにする必要があるからです。

これは半年以内で出会いから結婚までを 完結させる特別なプログラムです。
あなたの努力によっては、結婚までがより早まる場合もあります。

より厳しい条件を結婚相手に課して、婚活に成功した実績が多くあります。
専門家の集大成と呼ぶべきプログラムとなっています。

だから婚活ノートを利用すると、
一般的には難題な恋愛関係をスムーズに成立させる効果もあります。

無駄な婚活を行うのではなく、
初めからご自分の理想の男性のみをターゲットにすることで
普段、見落としている若い男性との出会いなど、

恋愛下手な女性や年の差のある女性にはもってこいのプログラムだと思います。

なお、男性の方はこちらの婚活ノートをご覧ください。

2012年11月22日 | 恋愛商材, ,

このページの先頭へ