彼氏持ちの女を落とすサイコロジカル法


彼氏持ち女性を落とすプロの略奪術・サイコロジカル法

突然ですが、

好きになった女の子に彼氏がいるとわかったら、
どの行動をとりますか?

選択肢1
道徳的に反するし、アタックしても玉砕されるだけ… だから“諦める”…
選択肢2
今カレといる方が幸せだからと、“諦める”…
選択肢3
とにかく彼女を略奪したい!誰か俺のために略奪の方法を教えてくれ!

彼氏持ちの女性を高確率で口説き落とすプロの極意とは、“彼氏持ち”という特別な
心理を逆手に取る略奪愛の成功例が続々と報告されている方法です。


このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark

いい女に彼氏がいるのは当たり前!

彼氏がいるのは当たり前です。

これからもあなたは諦め続けますか?

これからお伝えするプロの恋愛法は、
彼氏持ちの女性を最短で惚れさせる彼氏持ち専用の口説く方法です。

彼氏がいることで生まれる女性心理につけ込み、
効率的に口説き落とす方法です。

彼氏持ちの美女が、彼氏を忘れてあなたに強い
恋愛感情を向ける9割以上の成功率の恋愛法!

彼氏持ち心理を逆手に取り、彼氏持ち女性の心を略奪する方法『サイコロジカル法』です。

サイコロジカル法

【サイコロジカル法】の 彼氏持ち女性の心理を逆手に取る方法の数々を、

今からその全貌を詳しくご説明します!

これから説明する内容とは?

  • 彼氏持ちの特徴を逆手に取る、彼氏持ち女性に共通した“ある心理”とは!?
  • 彼氏持ち女性だからこそ警戒心を失い、無防備になる状況設定とは!?
  • 彼氏持ちだからこそ、絶対に取らない行動を逆手に取り恋愛モードに誘導する方法とは!?
  • 彼氏持ち女性に絶対にしてはいけない間違いとは!?
  • 彼氏持ち女性の羞恥心を破壊し、心の底を次から次へとペラペラ喋る
  • 無防備状態への落とし込み方とは!?
  • 彼氏持ちだからこそ「この人にならもう何をされてもいい」と思わせるプロセスとは!?

『 覚悟はいいですか? 』

※ここから先に掲載する情報によって、あなたの価値観を変える恐れがあります。

なぜなら、彼氏がいる女性が自分のものになると実感し、彼氏持ち女性のみを狙う”男”に

変貌させる可能性があります。

732人の彼氏持ち女を落とした日本屈指の恋愛マスター・出水聡

出水聡が過去17年間で落とした女性約1,356人

そのうち約54%にあたる732人の女性が彼氏持ちでした

この【サイコロジカル法】は、 その目も眩むような膨大な数の経験から生み出され

事実、真似をした9割以上に成果が出た方法です!

~ 出水聡略歴 ~

日本国内で五指に入る恋愛マスターとして認定を受ける。

最高60股超えを経験・キャバクラ嬢312人を落とす・ナンパ成功率94%達成

過去17年間で1,356人の女性を落とし、うち54%が彼氏持ち

約37,000人の恋愛弟子・5,000人超の直弟子をモテ男に変換

そのうち結婚100人達成!!

(KABUTO恋愛チームで確認できているだけの数字です)

あなたも彼氏持ち女性を次々に落とせる“男”に変貌!

あなたに彼氏持ち女性を落とす素質があるかどうか、審査をします。

以下の項目に当てはまるものがあれば、チェックを入れてください。

  • ターゲット女性の彼氏以上のブサイクは略奪出来ないと思う
  • 収入が低く彼氏持ち女性は振り向かないと諦めている
  • 会話が特別上手でもないし、略奪など不可能だと思う
  • 正社員ではないと勝負にもならないと思う
  • そもそも彼氏持ち女性などアタックするのも不安で仕方ない

チェックが1つでも入った方は、その間違った思考を完全に捨て去って頂く必要があります。

捨て去ることができた方だけが、この先を読み進む権利を得た方です。

あなたはもう第一歩を踏み出しているのです。

今カレから超可愛いあの子を奪うために必須なマインドセットがすでに始まっています。

高確率で落とすサイコロジカル法

「好きになった女の子に彼氏がいます。どうしたらいいでしょうか?」

ネット上の恋愛相談系掲示板で、よく見かける質問です。

それに対してよく目にする珍回答が、

「自分を磨いて彼氏以上のイイ男になってください」

というものです。(ちなみに男性回答者です)

どれだけ自分磨きをすれば、彼女が自分を好きになってくれるのでしょう?

女性にモテたいための“自分磨き”はハッキリ言って無駄!?

もっと現実的に、最短で彼氏持ち女性を落とす方法が、実は存在します!

これまで落とした1,356人の女性のうち、54%にあたる732人が彼氏持ちでした。

これまでの経験から言わせてもらうと、顔や収入や身長や体型などといった、
そんな条件を女性の彼氏と張り合って勝ち取ったなんてことは一度もありません

あるアンケート調査によれば、彼氏持ち女性の92%が、
今カレよりも高収入の男性が現れても心変わりしないと答えています。

男性の外見については、有名な早稲田大学教授の実験で
「女性は男性の外見を見て恋愛をしない」ことが証明済みです。

彼氏持ち女性を落とすのに、外見や収入といった個々の条件は
ほぼ関係ないと断言できます。

男性側が自分のレベルアップのために必死に命がけで努力しても、

実はほとんど無駄だった!ということです。

彼氏はいるけど恋愛はしたい!? 欲望まみれの女性心理とは!?

彼氏がいるのにもかかわらず、合コンに参加する女の子ってとても多いです。

男性の条件では乗り換えないと言っているのに、恋愛だけはいつでもしたいと思っている……。

そんな矛盾を抱えているのが女性です。

好きになった女性に彼氏がいるというネット上の恋愛相談に、
女性回答者からはこんな答えが多いようです。

「諦める必要はありません。これから彼氏持ちから略奪するカラクリを
説明していきます」

男性回答者はモラルを理由にして諦めろと回答しますが、
女性回答者は逆です。

ここにも、彼氏がいても恋愛はしたいという女性の欲望が垣間見えます。

落とせない……十代の頃の失敗続きの経験が教えてくれたこととは!?

彼氏持ち女性にチャレンジし始めた当初は、全く落とせませんでした。

それどころか女性に最低と言われ、
軽蔑されてしまうという展開もずいぶん経験しました。

そこで自分が取った言動を詳細まで振り返り、
女性の反応を思い出しては分析するということを繰り返しました。

その結果、重大なことに気づきました。

『彼氏を貶め、自分が優れているアピールや発言をすると必ず嫌われる』

というものです。

事実、下記の3点からの脱却が彼氏持ち女性を奪うファーストステップです

  • あてのない自分磨きは無駄な努力
  • 女性は男性の条件に恋をしない
  • 彼氏を貶める発言、自分が優れているアピールは嫌われる

【サイコロジカル法】は、
時間がかかり根拠も不明な“自己改革”を勧める方法ではありません

恋愛マスターとしての豊富な経験から生み出された方程式によって、
彼氏持ちの女性の“恋愛したい”欲望をこちらに向けて放出させる
その簡単なお膳立てをし、彼氏持ちから最短で略奪する方法です。

彼氏持ち女性の心をさらけ出し、何でも暴露させる!

彼氏持ち女性に秘密を白状させ、“どうにでもして”状態にする
【ポジショニング会話】とは!?

彼氏持ち女性の心の壁を最短で崩す方法が存在します。

答えから言うと、“ある秘密を打ち明けさせること”です。

その“ある秘密”が重大であればあるだけ、彼氏持ち女性はあなたに急接近します。

最終的にガードを完全に失い「どんなことをされてもいい」
という状態にさえなります。

何度も繰り返され検証された会話を使えば、彼氏持ち女性の口から秘密の告白
を引き出すことは容易です。

彼氏持ち女性の心を丸裸にする共通する秘密とは?

  • 女性であれば持ち続ける欲深いある願望
  • 彼氏持ちであることへの現状の98%の幸せに勝る2%の不安

この2点の秘密を暴露させるのが、彼氏持ち女性にとってのあなたの立ち位置を

明確にする、“ポジショニング”会話です。

あなたを『秘密を打ち明けるのにふさわしい相手』と認識させる会話法です。

ちなみに、打ち明けられるのが『秘密』ではなく『悩み』でも、
同じ結果を得ることができます。

今までの経験上、彼氏持ち女性は
“秘密”か“悩み”のどちらかは確実に持ち合わせています。

あなたは、そのことを気づかせてあげるだけです。

彼氏持ち女性の言葉を逆手に取り、自分を「いい男…」と思わせる方法とは!?

“自分が彼氏より優れているアピール”がNGなら、
どうやって自分を好きにさせるの……?

それには、人間なら誰でも持ち得る“謙遜”という美徳を利用します。

褒める(美点を挙げてうらやましがる発言)

謙遜(美点の否定)

これを一歩エスカレートさせると次に彼氏持ち女性から
“納得した時にのみ人が発するある発言”を引き出すことができます。

女性の謙遜(褒め言葉の否定)をこちらが否定

謙遜がエスカレートし、女性が”ある発言”をする

彼氏持ち女性の口から出てしまうこの“人が納得した時にのみ発言する言葉”に、

発見したエッセンスを加えた短くて簡単な返事をします。

すると彼氏持ち女性は自然に、
「この人、うらやましい!」という印象を持つ仕組みです。

このステップで彼氏持ち女性を…

  • 「何を喋ってもいい相手」と認識させる『仲間意識』(実際には共犯者)設定させる
  • 相手の発言を逆手にとって、相手の妄想を強く操る

この2つを実現することができます。

彼氏持ち特有の心理を次々逆手に取り、彼氏持ちであるから生まれる
欲望を気づかせ恋愛心を受け付ける…

それが【サイコロジカル法】の理論です。

隙(すき)につけ込み、親密度を上げる!

彼氏持ち女性特有の“隙”につけ込んで、親密度を急上昇させる方法とは!?

彼氏持ち女性に、彼氏がいることを知っている他の男性が言い寄ってくる。

これは普通なら“あり得ない事態”です。

『あり得ない状況に自分が巻き込まれるわけがない』
と思い込む心理を『正常性バイアス』と呼びます。

他者的意識

「彼氏がいるとわかっていて自分に言い寄ってくるなんて、あるはずがない」

自己意識

「彼氏がいるし、そもそも他の男性なんて絶対にダメ。友達関係のみ!」

まさに、この2つの意識が彼氏持ちの大きな隙です。

女性は、自分を彼氏持ちだと知っている男性に、警戒心が薄くなるタイミングが存在します。

秘密や悩みを打ち明け合える相手としてのポジショニングさえ決まっていれば、
彼氏がいない女性なら警戒してしまうようなことも、許されたりします。

彼氏持ち女性が潤んだ瞳で見つめ返す、恋愛モードに突き落とす会話法とは!?

彼氏持ち女性といくら親密度が上がっても、
普通の会話を交わすような通常モードでは関係が進みません。

そこで、女性の恋愛モードのスイッチをONにしてやる必要があります。

そもそも彼氏持ちであるのだから、彼氏との話題やエピソードを突けば

警戒心無く恋愛モードへの誘導は手っ取り早く完了します。

【 サイコロジカル法 】では、彼氏に勝る男になることを目指すような無理をするのではなく、

恋愛感情を逆手に取り、女性である限り存在する妄想を強めます。

簡単にまとめると…

  • 彼氏持ち女性特有の“隙”をついて、親密度を暴発させる!
  • 【サイコロジカル会話術】で女性を恋愛妄想へ誘導!

彼氏持ち女性の警戒心を解き、近距離でのポジショニングが決まったら、

彼氏持ち特有の“隙”につけ込んで親密度を上げ

さらに【サイコロジカル会話術】で恋愛モードに強制誘導

否応ナシに彼氏持ち女性の心を引き寄せる仕組みになっています。

サイコロジカル法のステップを真似しよう!

無数の女性と付き合ってきた経験上、
可愛いなあ、キレイだなあと思う女性って、多くの場合は彼氏がいます

女性を口説くということに喜びを感じ、彼氏持ちであれば
決まった行動をするだけで落とせるので、彼氏持ちを特にターゲットにしていました。

しかし、一般的に考えれば彼氏持ち女性を口説きたいのは、好きになった女性が
彼氏持ちだったという理由でしょう。

イイ女は、実際に彼氏持ちが多いというのは、まぎれもない事実です。

彼氏持ちという属性を片っ端から落とせる能力が備われば、人生は大きく変貌します。

条件や状況に無関係に全ての女性があなたの恋愛対象になる!

重要なことなので、繰り返しますが…

  • 彼氏の悪口は言わない!
  • 彼氏と勝負しようとしてはいけない!
  • 「彼氏以上の男だ!」とアピールしてはいけない!
  • 彼氏持ちの女の子に、彼氏のいない女の子と同じ恋愛テクニックを使ってはいけない!

この4つを守らなければ、最短で彼氏持ちの彼女を口説き落とすことも、
惚れさせることも出来ません!

逆に言えば、この4つを守り、更に「彼氏持ち」という特性を突いたサイコロジカル法で、
口説き落とすことも、惚れさせることも出来ます。

男女ともに、恋愛相手は一生のパートナーになる可能性を秘めています。

みんなもっと恋愛に対して、ちゃんと向き合った方がいいのに

この重大さをちゃんと認識している人って、
あまりいないんじゃないかというのが実感です。

男性にとっての女性は、自分の人生であるぐらいに考えていいと思います。

自分の人生が楽しい人生になるか、苦痛に満ちた人生になるか、

それはパートナーを見つけられるかどうかと、
そのパートナーがどんな人かに大きく左右されると思います。

そんな自分の人生を左右する女性=好きになった女性に彼氏がいたからといって、
諦めていいとは、僕には思えません。

彼氏持ち女性も妄想する♪

彼氏持ち女性は、口では『彼氏がいるから』と言っても、妄想はします。

これは、我々男性が、浮気はしなくてもイイ女とすれ違った時に、
抱きたいと妄想するのに似ています。

ただし、女性は抱かれたいと妄想するのではなく、恋愛への期待を妄想します。

『彼氏がいても、たいていの女の子は、イイ男がいたら期待しちゃう。
恋愛に発展するとかは別として、自分のこと興味持ったら嬉しいって思うはず。
だって、綺麗になる努力をしているのって、素敵な女性って思われるためだもん』

これは元AV女優であり、元No.1ヘルス嬢の恋愛家である
冬咲つばさから聞いた現実の言葉です。

「ごめんなさい、私、彼氏がいるんです」

と言われても、額面通りに受け取って大人しくしてしまう必要はありません。

正しい方法で彼氏持ちという特性を逆手にとればチャンスは広がります。

いいことずくめの彼氏持ち女性狙い、でもやってはいけないこととは!?

彼氏持ちを理由に諦めてはいけないと言ってきましたが、一点だけ注意事項です。

“同じ集団に属する男性の彼女”は狙わない方がいいということです。

特に仕事関係。
同僚、同じプロジェクトチームの仲間、社内サークルの仲間、
仕事上の付き合いがある相手等……。

こういったつながりの人たちの彼女は、遊びのみの目的であれば狙わないでください

彼女を奪う、あるいは奪われるということが知り合い同士の間で行われた場合、
必ずその後の人間関係に修復不可能な傷を残します。

相手の女性の立場や、女性自身を危険に晒すことにもなりかねません。

あくまで、好きになった女性に彼氏がいる場合限定で仕掛けていって下さい。

サイコロジカル法

彼氏持ちであれば陥る心理を逆手に取り、最短かつ、高確率で略奪する
彼氏持ち女性を落とすプロの略奪愛の成功法・サイコロジカル法

今まで諦めざるえなかった、彼氏持ちの女性との恋愛を高確率で
可能にするサイコロジカル法では、
彼氏持ちという特性を逆手に取り、略奪を実現するサイコロジカルのプロセスを公開しています。

彼氏持ち女性と2人で出会うカラクリから、

真面目な彼氏持ち女性をたった一日で惚れさせ、
「あなたと付き合ってもイイ?」と言わせ

キスまで実現した実録動画(セミナー動画付)を
真似するだけであなたも略奪可能になります!

彼氏の悪口や彼氏を貶める発言、嫌がらせ行為等は一切しません。

あくまで女性心理をこちらに向けさせる、“フェア”なやり方
貫いていますから、彼氏に知られることすらないでしょう。

つまり彼氏を怒らせてしまう可能性は、限りなくゼロに近いと思われます。

また、女性を怒らせてしまう要素も全くありませんから、
その点でもご安心いただけると自負しています。

ただし、顔見知り、仲間、ご自身と同じ集団(特に仕事関係)
に属する男性の彼女は狙わないことを強くお奨めします。

彼女を落とした後の人間関係が壊れる可能性があります。
あくまで“知らない彼氏”がいる女性限定で実行してください。

【サイコロジカル法 】には、彼氏持ちの女性を落とすための会話例を具体的に収めてあります。

特に検証動画は見ていただくだけで、どんな話題を、
どんなタイミングで、どんな雰囲気で進めて行けばいいか一目瞭然です。

ご心配はいりません!

恋愛相談(無料)の限界

「彼氏がいる女の子を好きになってしまいました。どうしたらいいでしょう?」

そんな質問を、ネット上の相談系の掲示板でもよく見かけます。

だいたい男性回答者からは「諦めた方がいい」的な論調が多いようです。

それに加え、こんなアドバイスも結構多いです。

「自分の男を磨いて、彼女の今カレを上回るいい男になってください」

これは単純な理想論で、実は全く非現実的な回答です。

これがまさに『無料相談』の限界です。

無料だから、責任が伴わない発言が横行してしまいます。

価値の高い情報というものは、それなりの労力と経費負担の下にちゃんと研究、
開発されたものです。

代価を求めるということには、それなりに重い責任が生じるためです。

出水聡教材でみなさんに提供する恋愛法は以下のような要素の上に成り立っています。

  • 無数の経験とその分析
  • 数え切れないほどの検証実験と軌道修正
  • 心理学的裏づけ
  • 多くの相談者が成功した実績
  • ユーザーの皆様からのフィードバック

プロセスの間には、出水聡-サトシ-自身が傷だらけになった無数の失敗も無論あります。
サトシの血と涙も、提供する恋愛法の背景には、流れているのです。

そうして出来上がった恋愛法、恋愛テクニック、恋愛ツールには、
責任が必ず伴っています。

これがデタラメや嘘っぱちだったら、いつでも責めを負う覚悟です。

だからこそ、自分の開発した恋愛法を提供するにあたり、
恐縮ですが、代価のご負担を皆さんにお願いしたいと考えます。

皆さんご自身のことも考えてみてください。

無料の情報にどれだけモチベーションを上げられるでしょう。

やはり実際に代価を払ったものをこそ、実際に試してみたいと思いませんか?

「金を払ったんだから、この方法で絶対に女をモノにする」

そう思うのが普通の人の心理だと思います。

大変な労力と結構な経費をかけて開発した恋愛法ですから、
実際に利用して彼女をゲットしてもらいたい。

切実に、真剣にそう願っています。

関連記事一覧:

  1. ホテルの誘い方 【失敗のないラブホテル誘導法】
  2. 婚活NOTE 【婚活スタイル】
  3. 女性の口説き方 【確定口説き術】
  4. 94%ナンパ 【出水聡―サトシ― ナンパ成功法】
  5. 電話テクニック 【たった1回の電話だけで恋愛を始める方法】

このページの先頭へ