出水聡の出会い量産法 【道端で見かけた可愛い女の子から声をかけさせるロックオン法】


たまたま通りかかった一目惚れするほどの美女を、
あなたはひと言も会話せずに
次々と微笑みながら
話しかけさせる、神業的超出会い促進術!

美女6人が話しかけてきた実録を公開!

※こちらはナンパテクニックをお伝えするものではありません。
道端で目にとまった美女から声をかけさせ半自動的に
メアド収集する出会い量産の方法です。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark

出会い量産法

完全狙って受け身型の出会い量産

一目惚れするような美女が“42歳実年齢=彼女いない歴の男性”に
突然彼女の方からあなたに近づき、メアドを面白いように教える方法とは?

― そんな夢のようなこと、絶対あるわけないじゃん!

そう、誰だってそう疑います。

でも、その奇跡は狙って起こせます!

日本屈指の恋愛マスターである出水聡が、実際にそれを体験し、驚愕しました。

『これって神のお告げ!?』

日本屈指の恋愛マスターとして7年間活動を続けてきた僕ですが、
こんな奇跡はもちろん初めてです!

この間、信号待ちで立っていただけなのに、たまたまそこに居合わせた初対面の、
まだ20代前半の可愛い系の女の子から突然声をかけられたんです!

しかもその可愛い子、僕に向かって微笑んでいるじゃないですか!!

『オーラだけで落とせるようになった…っ』て、誰よりも恋愛経験のある
出水聡-サトシ-が勘違いをした瞬間でした。

結局のところ、分析してみると所詮“恋愛下手だろうが、会話が出来ない男性だろうが
狙った可愛い女性との出会いを量産”出来るカラクリがありました。

神のお告げかと勘違いするほど、シンプルで会話力やルックスなど無関係な
出会いの量産法です。

街で見かけた可愛い女の子から声をかけさせる

ただ、そこに立っていただけなのに……。

気がつくと、信号待ちで立っている僕の横に女の子がいて、僕に笑顔で
話しかけています。

確かに、タイプのメッチャ可愛い女の子ですが、全く知らない子です。

-えっ?
何が起きているかわかりませんでしたが、微笑みながら話しかけてくる
女の子に対して返事をし、その可愛い女の子と会話を楽しみました。

※当然ですが、女の子から話しかけてきたので、ラクで楽しかったです

たったの二言、三言。時間にして数秒です。

全く意識しないまま、その女の子からたった数秒の会話でメアドをゲットし、
数日後にデートをしました

結論から伝えますが、こちらからは一切話しかけていまませんし、会話が始まってからも、
頑張って無理に盛り上げる必要もありません。

だって自己紹介すら必要がないのですから!

-あれ?
『何で僕、あの可愛い子のメアドなんかゲットできちゃってるわけ?』

全てを理解して、物凄い衝撃が走りました。

これは恋愛人生15年間、
開発した恋愛テクニックは数百に上る出水聡が、“確信”を得た瞬間でした。

街でたまたま見かけた女性であれば、高飛車な美女でも、清楚な可愛い系でも、
この方法を使えば向こうから話しかけてきます。

そして、決まった会話をした後に目当ての女の子のメアドをゲットします

彼女の方からキッカケを作ってくれた会話に、挨拶程度のノリだけです。

女性と話すのが苦手っていう内気な方でもお約束出来ると断言します!

女性に対して内気な男性って、間違いなく“いい人”が断然多いです。

実は、20代の可愛い子に声をかけられたときも、そんなシャイで
女の子と仲良くなれない、ある男性のことを考えてました。

それは葛西芳樹さん(仮名)という42歳、自営業の方です。

恋愛セミナーにもたびたび参加して頂いたのですが、それでも結果を
出せていない唯一の方で、“年齢=彼女いない歴”になってしまっていました。

葛西さんはシャイで、そして、やっぱり凄く“いい人”です。
ちょっとぽっちゃり系の体型も、少々汗っかきのところも、
愛すべきキャラクターに見えるんですが……。

だから個人的になんとかしてあげたくて、どうしたら葛西さんに結果を
出してもらえるか、ずっと考え続けていました。

あの信号待ちの間、あんまり考え過ぎてぼんやりしていたんでしょう。

「すっかり周りが見えなくなっていたらしいです」

そうしたらさっきお話した、あの事件です。

「あのう……」

かなり可愛い子です。

某アパレル系店員だと後で知りましたが、決して軽いタイプじゃないです。

将来アクセサリーデザイナーになりたいから、接客から修業しているって
言うだけあって、真面目で一途な感じの子です。

ナンパで落とせるタイプの子では、全然ないです。

もう一度断言しますが、僕の方から話しかけたり、盛り上げようと努力したり、
そういうことは一切する必要がありません。

ただ立っていただけです。

考え過ぎてある種のトランス状態ではありましたけど。

そんな状態なのに、彼女の方から勝手に話しかけてきて、その数分後には
大した会話などせず、彼女のメアドを交換していました

道端で見かけた可愛い女の子から声をかけさせるロックオン法

葛西さんのための恋愛テクニックを必死で考えているところへ、
ちょうど神様が凄い答えをくれた形ですから、これはもう葛西さんに
試してもらうしかない!

そう考えましたが、何しろもう失敗してほしくありません。

そこで、鳥肌が立つほど衝撃を受けた出会い量産法である“ロックオン法”
ポイントを、もう一度整理してみました。

  • 初対面の女の子から声をかけてくる
  • 葛西さん自身が頑張ったり、恥ずかしさを乗り越える必要が一切ない
  • 恋愛経験のない葛西さんでも可愛い子のメアドを量産が可能

この3つをリストアップ出来たとき、確信を得ました。

シャイで、自分からは女の子に話しかけるのが苦手な葛西さんの“彼女いない歴”に、
この方法で必ず終止符を打たせてあげられると!

このサイトで僕が具体的にお伝えするメッセージとは次のとおりです。

  • 街で見かけただけの見知らぬ女の子が、向こうから話しかけてくる奇跡の起こし方とは!?
  • 42歳実年齢=彼女いない歴の男性が、知的セクシー系OLから声をかけられたその驚愕の事実とは!?
  • 決まったフレーズを二言、三言話すだけで出会いを量産する仕組みとは!?
  • ナンパには絶対に引っかからない女性でも片っ端から出会える方法とは!?
  • 最もシンプルな“心の矢印”の原理を利用した出会い量産の方法とは!?
  • 数秒の仕掛けだけで女性があなたに近づかせる方法とは!?

かなりの成果があるだけに、今までに経験さえしたことのない程の
情報量と衝撃を受けるかもしれません。

赤面症の方でも出来る方法

『たまたま通りかかった可愛い女の子をロックオンし、片っ端から話しかけさせ
出会いを量産しまくる驚愕の出会い量産法』

を、実際に実践した現場をレポートします。

これからお伝えすることを理解してくれさえすれば、その凄さがリアルに
実感できるはずです。

何よりこの方法がとても現実的で、おれにもできる!という気になってくれること
間違いなし!だと思います。

モデルは例の葛西芳樹さん(仮名)42歳です。

ある金曜日の夕方、仕事を終えた葛西さんと都内の某複合商業施設(モール)で
待ち合わせました。

今まで教えたテクニックでは、ちょっとノリ切れていない感のあった
葛西さんでしたが、今回は明らかに違いました。

あらかじめ、この“ロックオン法”の内容は、メールで葛西さんに伝えてありました。

やって来た葛西さんは、目が違っていました。

サトシ 「葛西さん、いつもよりやる気が感じられるのは気のせいですか?」

葛西さん「いえ、サトシさん、この内容読みましたが、これは僕イケルと思うんです。
いつもは全然な僕でも。
なぜならこっちはほぼ、何もしなくていいじゃないですか。
女性の側が勝手に話しかけてきてくれるでしょ。
ストレスがないし、無理な場面がイッコもないじゃないですか」

サトシ 「うおおおお、じゃあ、今日で僕のセミナーも卒業ってことになりそうですか!」

葛西さん「それを目標にして、やります!」

ショッピングアーケードって、特に目的が無くてもぶらっとやってくる
女の子が沢山います。

葛西さんがふと足を止めて、ある女性を指差しました。

「あの人、スゴイ僕のタイプなんですけど」

20代後半の知的な顔立ちのOL風、キレイ系美女です。

タイトなスーツで体の線がモロ分かりなんですが、とにかく超セクシーです。

「じゃあ、あの人を狙ってみます?」

一瞬ビビった感じの葛西さんでしたが、気を取り直してすぐにこう言いました。

「やってみます。
だって、こっちにリスクはないんですもんね」

このロックオン法の最大のメリットの一つです。

いつだって自然に降りることも、このテクニックでは可能です。

さて、ここまでの葛西さんを見ていて、この“ロックオン法”の、
新たなポイントを発見しました。

それは、

  • 決まったプロセス、決まった会話だけなので、緊張する必要がない
  • いつでも止められるノーリスクな方法。※安心して実践出来ます
  • いままであらゆる出会いテクニックでも行動出来ない、内気な男性でもやる気になれる!

という3点です。

出会いを発生させるテクニックには、どうしても不自然さって、
出ちゃうものです。

この方法は人であれば行動してしまうある必然的な反応現象を利用しています。

ロックオンされた女が話しかける理由

“人”であれば当たり前に行動する理由を与えるだけで、
可愛い女性があなたに積極的に話しかけるカラクリとは?

―いや、だって普通に無理でしょ、そんなの!

普通に考えたらそうです。

いろいろ理屈を述べていくよりも、葛西さんが実際にどう成功したか、
さっそくその驚愕の実話で説明していきます。

ここでお伝えするメッセージを読み終える頃、あなたは本当に初対面の女性が、
自分からあなたに話しかけてくることを実感し、激しく興奮しているはずです。

葛西さんが狙いをつけたセクシー系OL風美女は、雑貨店の店先で積み上げられた
商品をなんとなく見ています。

その知的セクシー系OL風美女から少し離れた場所に、葛西さんは立ち始まりました!

狙いを定めてはいますが、誰もそんな事知りませんし、別に不審な動きを
するわけでもありません。

緊張する必要も、一発勝負をする必要もありません

開始早々、知的セクシーOL風美女がふいに葛西さんに近づき、知的セクシーOL風美女が
葛西さんに何かを話しかけます。

更に、女性の表情が微笑んでいることも確認出来ました。

会話はあっという間でした。数分程度です。

知的セクシーOL風美女と別れて歩き出した葛西さんに合流します。

サトシ 「やりましたか!?」

葛西さん「やりました!メアドゲットです!初めてここまで漕ぎ付けました!
びっくりですよ!本当に向こうから話しかけて来ましたから。しかも笑いながら!」

初対面の知的な目つきのたまらないセクシーボディOL風美女から、
いきなり話しかけられて、その上彼女のメアドまでゲットした瞬間でした!

知的セクシー系OL風美女が、自分から葛西さんに話しかけた理由とは!?

“魔法のように見えたかもしれませんが、実は初対面の女の子に、
自分から話しかけざるを得ない『理由』を、否応なしに与える

というのがカラクリです。

では、具体的に説明しましょう。

人が、確定的に話しかけるタイミングとは複数のパターンが存在します

  • 道に迷うなど、困っている人
  • アンケートなどの協力依頼
  • 美容室などの“得することを前提とした”モニター依頼

などであれば、一般的には初対面であっても話せる確率が高いと言われています。

ただし、上記の3つなどに関連した方法をいくら発展させても、男性自ら頑張って
話しかけなければいけません。

更に、理由付けを見知らぬ女性に与えることで、“必然的”に女性は必至で
あなたに話しかけてきます。

更に素人でも、女性と接することに恥ずかしいと感じる男性でも成功するためには、
下記の課題を解決している必要があります。

恋愛ド素人でも実践可能なロックオン法とは、

  • 第三者が見ても決して恥ずかしくない方法
  • ターゲットの女性が近寄り、話しかけてくる方法
  • あなたが次に話しかけても当然のように耳を傾ける方法
  • ほんのかすかな不安でも抱いたら、いつでも止められる方法

この4つの条件をクリアした方法であるから、恋愛ド素人の男性であっても
出会いの量産が可能です。

頑張って仕掛ける努力は不要!

たった2つの行動で出会い量産の原理!

街で出会った初対面の女性が次々話しかけてくる!人間心理と行動の誘発原理を
利用することで、絶対不可能と思われていた現象を可能にした方法とは?

-どうせ、ムズイでしょ!? おれなんかには無理なんじゃない!?

日本でも五本の指に入る恋愛マスターに選ばれた出水聡は、「結局おれなんかには
無理じゃん!」なんて、皆さんに言わせることはありません。

最初にこう言いました――この方法で『神技』でだと勘違いしたと。

当たり前のことですが、神技と勘違いする程とは、一般的には“無理”と思える
ようなことを、恋愛ド素人でも達成出来るからです。

さあここでは、それがどんなにシンプルかを、具体的な例を挙げて
説明していきます。

まず、葛西さんが実際何をしたか思い出してみてください。

基本、知的セクシー系OL風美女の脇を、葛西さんは“歩いた”だけです。

その一瞬後、立ち止まった葛西さんに、もうその知的セクシー系OL風美女が
話しかけています。

実は、葛西さんが取ったアクションは、【歩く】⇒【立ち止まる】のふたつだけです。

【歩く】⇒【立ち止まる】に、必然性のある“ある動作”を加えただけです。

実は立ち止まる直前に、動きともいえないほどの“ほんのちょっとした仕草”を、
葛西さんはしたのです。これが“ある動作”です。

――やっぱり難しい仕掛けをするんじゃん!

それが、難しい事は全くない理由を説明します。

後はあなたが、勝手に話しかけてくる女性の話を聞き、それに答えるだけです。

  • わざとらしい演技も、作られた台詞も一切必要ナシ!
  • 不自然でない行動なので不安はありません!
  • 歩き、立ち止まるという一連の動きの中で、ほんの小さな仕草をするだけ!
  • 所要時間たったの数秒で仕掛けが完了する!

『こちらから頑張って仕掛ける』という努力は不要です。

7年間、恋愛マスターとして様々な恋愛&出会いテクニックを編み出してきましたが、
これほど誰にとってもやりやすい方法は初めてです!

メアドゲットする“ひと言”

ある“ひと言”が出会い量産の秘密!

女の子から話しかけられたら、ある“ひと言”を繰り返すだけ!
狙った女の子のメアドを好きなだけゲット可能なあるフレーズとは?

――仮に女の子の方から話しかけられても、やっぱり会話ベタな僕がメアドを聞き出すなんて、
絶対できそうにないんですが……。

今まで多くのセミナーや相談で、恋愛講師をしてきた僕は、口下手、恋愛下手の方でも
諦めさせることは一切致しません。

この“ロックオン法”では、ナンパや合コンで必要な会話能力は必要ありません。

何故なら、女性が話しかけてきた後、決まったフレーズを伝えるだけです。

※ちなみに、狙った女性も大抵は同じセリフであなたに話しかけます。

仲良くなろうと“無理をする”のが負担なんですよね。

合コンや飲み会では、初対面から一気に恋愛への期待を抱かせるレベルまで
駆け上がらないといけませんから、どうしても“急発進・急加速”を強いられます。

しかし、最初から最後まで女の子と“見知らぬ間柄”という距離感でいられるのなら、
不安を感じる必要はありません。

つまり、女性も警戒心を抱く必要がないので、『よ~し頑張るぞ!』と
極度の緊張感を持つ必要がありません。

――そうは言っても、本当に会話ベタなんで…、

想像してみて下さい。

女性がほぼ同じセリフであなたに話しかけ、そして決まったセリフで
あなたは返信するだけの一連作業を。

恋愛において、“臨機応変”な行動は一部の恋愛に相当慣れた男性でなければ
出来ません。

恋愛が苦手な男性でも狙った可愛い女性との出会いを量産するためには、
真似るだけで完了する一連の流れが必要です。

明確にパターン分けされたステップで、更に言うとセリフまでもが
公式化された方法であれば臨機応変な行動は不要になります。

恥ずかしさもありません。

――実際そんなに高確率なの?ちょっと信じられないんだけど……。

率直に言いましょう。いや、叫ばせてください。

失敗って何――!?と。

あり得るとしたら、失敗というより、例外です。

“日本人”であれば、反射的に行動する当たり前の仕掛けを利用します。

“出会いを意識している女性”にアプローチしようとすると、当然ですが、
ハードルが高くなります。

  • 将来性(年収や職業など・・・)
  • 相性(性格や趣味など・・・)
  • ルックス

などを重視してきます。

しかし、道端で見かけた一目惚れするレベルの女性でさえ、当たり前にする
行動をさせる。

しかも、あなたに対してです。

すると、女性が必然だと思う理由を与えることで、電話番号を量産する
ことが可能になります。

――でも普通、初対面の男には、女性って警戒心を抱くもんじゃないの?
なんかバリアを張られたりするじゃないですか……。

あー、確かにありますね。

女性が男性に『寄って来んな』バリアを張ること。

こういうときの女の子って、【気持ちの矢印】に反応してるんです。

ではここで、日本屈指の恋愛マスターである僕の恋愛テクニックの基本中の基本
【気持ちの矢印】のお話をしましょう。

男性が女性に対して下心を抱きますね――、仲良くなりたい、なんとかしたい、
スゲエいい女!こんな女とやりてえ!等々。

こういう気持ちって、見えない矢印になっておっ立っちゃうんです。

これが【気持ちの矢印】です。

そんな気持ちを抱いた男性から、対象の女性に矢印は向きます。

この矢印に、女の子って敏感です。

「うっわ、こいつヤベエ、なんかオーラ来てるわ」的な。そういうことを
すぐに察知してしまう能力があるんですね、女性には。

そしてこの矢印を感じると、多くの女性はその矢印から逃れようとします。

では、葛西さんの場合はどうだったでしょう。

葛西さんの矢印は全然女性の方を向いていませんでした。というか矢印がある事さえ、
あの知的セクシー系OL風美女には感じ取れなかったはずです。

出会い量産を実現するためには、まず女性からあなたに行動させます。

分かりやすく言うと、女性が頑張ってあなたに近づこうと思わせる仕掛けをします。

女性からあなたに近づいている、しかも話しかけてさえいれば、
当然ですが“出会い”にする可能性を一気に広めます。

高い成功率で出会いを量産するためには、恥ずかしさなど不要な数秒の
仕掛けのみであなたに対して女性に努力させることが大切です。

あらゆる女性と出会いを量産する方法

あらゆる女性をターゲットにする方法!
ナンパではないから、あなたの好みのあらゆる女性と出会いを量産することを可能にした方法とは?

――ナンパで落とせる子って、タイプ決まっちゃうじゃん!ああいう感じの子は落とせたとしても
あんまり嬉しくないなあ…

後輩の、自称『ナンパの神様』に、これまでナンパで落とした女の子たちの写メを
見せてもらった事があるんですが……、はっきり言ってガッカリでした。

ナンパしてついてくる女性って、やっぱりタイプがある程度決まってくるみたいです。

では、なぜ、ナンパでは絶対落としえないタイプの女性であっても、片っ端から
出会いを量産出来るのかを説明します。

さて、葛西さんがメアドゲットした女性は知的セクシー系OL風美女でした。

見る限り、彼女はナンパで落ちるタイプとはかなり程遠いです。

この“ロックオン法”は、レベルの高い女性・まじめな女性・勿論ギャルなども
どんなタイプであってもターゲットになります。

急に話は変わりますが、音学大学の多くの女の子が、卒業するとニートになっちゃうって、
知ってました?

・メジャーな○○交響楽団に入りたいとか、
・イタリアでオペラ歌手として成功したいとか、
・作曲だけでやっていきたいとか、

職業的に成功するハードルが恐ろしく高いので、修行や練習や勉強のため、
家に引きこもるのが普通だって言うんです。

そんなことが許されるのは、裕福な家庭のお嬢様に限られますね。

そんなお嬢様なんて、どんだけハードル高いんだよって話です。

こんなタイプの女性は、ナンパじゃ絶対無理。

そんな女性でさえ、“人であれば反応してしまう原理”を利用することで、
出会いに繋げることが可能です。

つまり、この“ロックオン法”は耳の聞こえる女性全てがターゲットになります

日本人女性であれば、誰もがターゲットになる方法であるから、最高にワクワク
しながら出会いを量産することが出来ます

逆ナンされて簡単に出会いを連発するモテる裏技

彼女さえ作ったことのない中年男性でも、初日から出会いを量産した
ノウハウを公開!プロの恋愛家が豪語する出会い法です!!

決まった動作をするだけで、全ての女性をターゲットにする日本屈指のプロが
開発した出会い量産の方法なんです。

道端で“受け身の出会い”続出
強制的に逆ナンをさせる方法!“思いのまま”に可愛い女の子との出会いを連発させるテクニック!

ただし、これはナンパではありません
こちらから女性に声をかけるということを一切しません

女性の方からあなたに声をかけてきますから、あとは挨拶程度の会話を交わすだけです。
あなたが恥をかくようなことは全く行いませんから、ご安心ください。

本当に女性と話すのが苦手です。そんな私にはやはり無理ですよね。
--困っているところを助けてもらったとしたら、お礼を述べますね。
それができる人なら、基本的に大丈夫です。

それにこの方法は、女性が話しかけてきてから別れるまで、見知らぬ他人同士
であるというスタンスを崩しません。ですからシャイな方にも心の負担がほとんどありません。

挨拶程度のコミュニケーションに問題なければ、出会い量産はイケます!

今回のロックオン法は、その素晴らしい速効性と、成功率の異常な高さに、
自信を持っています。

誰にでも成果をあげてもらえるという点でも、今回の情報はズバ抜けていると
思います。

関連記事一覧:

  1. 94%ナンパ 【出水聡―サトシ― ナンパ成功法】
  2. 女を口説くメール 【ジャンキーメール】

このページの先頭へ