モテ会話マスタープログラム(モテる会話術)

出水聡曰く、僕は、

決して本来面白い奴でもなければ、会話が天才的に出来る奴でもありません。ところが株式会社KABUTO動画教材を見ている方からは、『凄い』と言われます。会話がとても上手だし、
それ以上に『笑わせることが僕には出来ない!』とも同時に言われます。

しかしながら、
「話しやすい、冗談も交える人だったら、好きになっちゃいそう・・・」と言われる
女の人の心をつかむ会話だったら、、、

恋愛プロの恋愛法の秘密を、ロールプレイング形式で、
モテ会話をこの「モテ会話マスタープログラム」で全て開示させていただきました。
圧倒的な恋愛力の真実と具体的な方法をこの映像でご覧いただくことが出来ます。


このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
 

 

モテ会話マスタープログラム(モテ会話術)

恋愛は、そもそも学問自体がありません。
本気で学ぼうにも、一般的には勉強しようがありません。

恋愛を真剣に勉強している人は周りに沢山いますか?

多くは決してないはずです。

というか、恋愛セミナーに参加した方でもなければ、いないのではないでしょうか?

それだけ勉強とは言えないレベルの努力で、結果が出ます。

出会った瞬間に打ち解けるモテ会話から、そして心を開かせ、距離を縮めるプロセス
全てをモテ会話マスタープログラムでお伝えします。
モテ会話笑いをとるネタ、そして会話の全ての秘密を開示します。

さらに、モテ会話の自動的上達法を開示。

これは継続的にモテ会話を上達し続ける方法です。
いくらモテることや恋愛に対して高いモチベーションを持つ男性でも、苦労だと感じていたら
モテ会話をアップさせるためとはいえ、絶え間ない努力をし続けることは不可能です。

恋愛を何年にも渡り、研究し続け、速効モテ会話を抜群にアップさせる必要がありました。
そのモテ会話の秘密がこの自動的上達法だと言えます。
モテ会話とは、モテる感覚惚れさせる感覚をも含みます。

たった一つのことをするだけで自動的に歳を増すごとに更にモテ続けるということです。

  • 特別な時間など一切取らずに、出水聡がモテ会話をアップし続ける方法とは?!
  • モテ会話、笑わせる会話、打ち解ける会話、伸ばしたい会話力を決めるだけで自動的にアップする方法とは?!
  • 目当ての女性だけをターゲットとしたモテ会話をアップさせる方法とは?!

このモテ会話は当然出水聡の恋愛の秘密であり、全てです。
もちろん個人差はありますが、このDVDをみて出水聡
テクニックを習得する事により狙った女性から、本当にモテるようになります。

 

モテる男性

女性に聞くと、モテる男性とは“自信のある男性”、“余裕ある男性”だと言われます。
でも、人の性格は瞬間的に変わることなど不可能です。

ただ、内面を変えることは時間が必要であっても、モテる男性の行動を真似することはすぐにでも可能です。

自信のある男性のそぶりをすることは瞬間的に出来ます。
・女性から一番惚れられやすい仕草表情、そして行動を今すぐにマネしてみましょう。

正しい目線の配り方、声のトーンなど、女性の前でモテ仕草を行うだけで女性の態度が
一遍する程、モテ仕草とは効果をもたらします。

女性と対面をする前に、あなたの行動や仕草を見直すだけで、目の前の女性があなたに
抱く感情が急変します。

多くの男性が『普通』だと
誤まって認識している行動や仕草を、モテ仕草に改善する、簡単な行動を変化させるだけで女性に恋愛感情を持たせることが出来ます。

話などしなくてもモテる秘密です。

 

モテ会話の5ステップ

モテ会話とは、落とす全てのカラクリです。
5つのステップに分けてプロの恋愛の秘密を解説!
出会った瞬間に打ち解けるモテ会話から、そして心を開かせ距離を縮めるプロセスの
全てをこれからお伝えします。

野球でも選手の能力や特性に合わせ、打順を決めるように、恋愛プロセスにおいても各ステップ
により会話の内容と方法を使い分けることが必要です。

Step1:知り合い関係から脱皮するモテ会話
Step2:会話一つで打ち解けるモテ会話
Step3:馴れ馴れしい関係にするモテ会話
Step4:女性に必死にさせがっつかせるモテ会話
Step5:誰もが知りたい惚れさせる瞬間に行うモテ会話

恋愛テクニックが成功しない方の多くは、
Step2『打ち解けるモテ会話』が正しく実行出来ていない場合がほぼ全てです。

打ち解けた関係でもなく、恋愛テクニックで勝負をしては、それこそまぐれで相手の女性が
あなたに恋愛感情を持たない限りは空回りするのが関の山でしかありません。

打ち解けるモテ会話

様々な状況や場所でプロの恋愛家が行う、挨拶程度の関係の女性と10分程度
“打ち解け”、慣れ慣れしい関係になる会話の方法について

【Step1】
プロが実践している『モテ会話』を利用することで、どの様な状況であろうが目当ての女性
最短時間打ち解け会う関係になります。

打ち解ける関係になるために、一般的に言われる方法の一つとして、
“プライベートな内容の会話で深堀りする”などがあります。
ただし、その方法で本当にあなたは今までものの10分程度で“打ち解けた関係”を築けて
いますでしょうか?

モテ会話で打ち解けた関係になるとは、

■初対面の女性と、合コンや飲み会で10分程度で慣れ慣れしい関係になる
■職場の知り合い程度の関係から、唯一打ち解ける男性の立場になる
■初対面の2人だけの空間であれば、驚愕する程にぶっちゃけた関係になる
■パーティーなどの場で、女性の特性やタイプなど無関係に一方的に慣れ慣れしくされる

最短時間で打ち解けた関係になるためには、テンション会話内容声のトーン・タイミング
などが重要です。

心を開かせるモテ会話

目当ての女性を思うがままに心を開かせ特別な感情を抱かせるモテ会話方法について

【Step2】
心の壁がなくなれば、恋愛テクニックも一切の障害なく効果的恋愛感情を抱かせる準備が整います。打ち解けた関係を築いた後、確定した方法と会話で確実に『心を開かせ』ます。

心を開かせるためには、圧倒的な『安心感』を与えるモテ会話の方法が大前提となります。

絶対的安心感は、目当ての女性心に『隙間』を作ります。

心を開かせる完璧なモテ会話の究極系とは、依存・信頼・洗脳などの次元を超えて、
本能的に安心させることです。

シンプルな説明になりますが、、、

■相手の女性に乗っかる
■話しやすい相手になる

たったこの2つで完了する単純なステップです。

恋愛感情を与えるための“心を開かせるプロセス”とは、
単に何でも話せる関係などではなく、実際には女性の心の壁を全て取り除くプロセスです。

今まで多くの女性を、たった一度のデートで片っ端から落としてきたプロのモテ会話とは、
たった一つの法則だけ守れば、極めてシンプルな会話のみで

『唯一心を開く相手』になることが出来ます。

性格の不一致など無関係に「とにかく一緒に時間を過ごしたい♪」と思わせます。

笑いをとるモテ会話

無作為に笑わせまくり、面白い男性だと認識させる究極の裏技について

【Step3】
これができれば、目当ての女性だろうが、一回遊びたいだけの女性だろうが、
『面白さ』を武器に会話上手と言われることが出来ます。

会話を学び、女性を笑顔にさせれば、誰もが想像している通りに、より多くモテます。
恋愛マスターとして、日本一を目指すには絶対に笑わせる会話技術が必要です。

どんな女性をも笑わせるテクニックを習得するには、、、

■とにかく時間をかけずに習得する
■どんな男性よりも女性を笑わせる
■見境いなく誰にも、どんな状況でも通用する
■極端なレベルの高い笑いセンスだと全部の女性に思われる
■笑わせたら、その場でヒーローになれる

これだけの条件があり、このことこそが『一番の恋愛マスターになるための条件』です。

それを実現するためには、『ネタ』と『コツ』さえあれば他には何もいりません。
目の前の女性を爆笑させるのは、コツネタだけだと認識することが重要なファーストステップです。

そして、笑わせるために、決してコメディアンを目指してはいけません。コレは数日でモテたいと望んでいる方が、目指すべき方向ではないし、あなたもコメディアンの笑いは絶対に目指してはいけません。

一方的に笑わせるのではなく、目の前にいる女性を笑わせる!

この違いさえ理解すれば、誰にでも簡単に実行出来ます。気付く気付かないかだけです。

モテるために、女性を爆笑させるには2つのことだけが必要です。

  • 想定外の話題
  • 想定外のタイミング

「一方的に笑わせるのではなく、目の前にいる女性を笑わせる!」ことを理解した、
一つの法則を守りさえすれば、「バカなことに悩んでいた…」と思わざるをえないくらい
簡単な方法です。

天才的ひらめきや、本格的な笑いのセンスは一切いりません。不要です。

えぐる最強モテ会話

出水サトシが誇る最高級のモテ会話テクニック「えぐり」の方法について

【Step4】
これは最も効率的に、そして最も女性をあなたにがっつかせる手法です。

初対面だろうと、短期間だろうと、知り合い期間が長いのにただの良い人と思われ続けているだけの関係だろうと、全ての状況を無視して、

「えぐり法」とは、女性の心を最も強く引き付るモテ会話の究極な方法です。
いわゆる、恋愛に誘導する最短ルートを実現にするモテ会話です。

心を引き寄せる『えぐり』のモテ会話とは、興味を持たせる程度のレベルではありません。

『えぐり』は、本気で興味を持たせる程度ではなく、美女だろうが関係なく“がっつかせる”
あなたを目的にして“必死にさせる”ことまでを可能にする会話テクニックです。

一番単純でシンプルなステップで女性を必死にがっつかせるモテ会話とは、、、

■守るべき会話の順番
■話すべき会話のネタ

この2つを身に付けることで、女性は想像を絶する強い興味と、更に必死さをあらわにして、
あなただけを特別以上に扱い出します。

このモテ会話法はたった一回どころか、初対面から2時間でがっつかせる、恋愛成功だけに特化した特別な会話です。さまざまな映像教材、DVD教材でも公開している、出会ってから2時間で落とすために実は利用しているのがこの『えぐり』の会話テクニックです。

恋愛スパイスの実践モテ会話

断られる可能性すらない聞き方を使って、
最終的に落とす瞬間に行う恋愛スパイスのモテ会話について

【Step5】
モテる会話とは、相手の女性の感情をのらせることにあります。

プロのモテ会話女性の恋愛感情を変幻自在にコントロールできます。
惚れさせる瞬間に行うモテ会話は、恋愛感情さえ抱いていない程度の感情を増幅させ、
交際開始までいくか、又は、「好きにして下さい」と言わせるほど惚れさせます。

女性を落とす瞬間に抱かせる感情は3つあり、

■夢心地
■瞬間的に高める期待感
■40%の嫉妬心

この3つが即日惚れさせるモテ会話には必須です。

 

モテ会話の動画映像

モテ会話マスタープログラム「出水聡」の会話テクニックフル映像化されたものです。
出水聡(サトシ)のモテる秘密の全てが暴露された専門の映像となっています。

『モテ会話マスタープログラム~特選動画講座・秘密をフル映像化~』
モテ会話のカラクリの全て!
達人の秘密には、理屈カラクリが存在します。

キッカケ作りから、打ち解ける会話、、、
そして最終的な落とし込む会話も全てカバー

モテ仕草の秘密の全てを動画セミナーで詳しく、具体的にお伝え致します。

会話が苦手、すごく人と話をするのが苦手、、
女性と話をする場合はもっと話せなくなります。という方に、
これからは、
いつもは言わないような毒舌をはいたり、ちょっとかっこつけようと思って強がってみたり
する必要もありません。

動画で会話を学べる教材です。

この教材見るだけで効果がある!

見るだけで出水聡のテクニックを自分に
インストールする事が出来るよう作成されています。

恋愛で重要な会話へのハードルを全て無くすため、とにかくモテ会話笑いをとるネタ
そして会話の全ての秘密を開示します。
会話の悩み盛り上げられないという悩みを解決し、
最終的な秘密である、具体的に話しているネタとタイミング、そして、モテ会話がついに公開された、と感じております。

 

動画でモテ会話を真似よう!

自分に何が足りないのか?

会話のフレーズは即効会話フレーズ101などで、ある程度身に付くのですが、
どうしても自分がうまくそのフレーズを使いこなすことが出来ません。

この理論ベースの教材のお陰で会話の理屈や実際の会話のセリフなどを全て
勉強させて頂きました。

「なぜそのタイミングでその言葉を発するのか?」
「実際には、出会った瞬間に具体的なセリフは何なのか?」

ということについては、多くのご意見を頂いておりました。

珍しい会話映像DVDとしてはレベルの高い仕上がりとなっています。
すごく勉強になる動画です。

実践テクニックだけでなく、解説理論をお伝えすることで
女性を思うがままに口説きまくっている
出水聡の思考自体を動画をマネすることで、自分のものにする事が出来ます。

解説と実践が交互に動画で紹介されており、PDFファイル形式会話上達教材では勉強できなかった限界を、本当に恋愛会話を学べる動画教材だと思います。

ここまで恋愛会話の基本から応用まで
詳しく学ぶことが出来る教材は今までに見たことがありません。

まるで、出水先生にマンツーマンで指導してもらってるという感覚で、
どんな話をしたらいいのかがすごく想像することが出来ます。

 
 

このページの先頭へ