仕掛け会話術【出水聡 完全会話術】

恋愛のプロ、出水聡のトーク術を丸パクリできるという、
脅威の会話術、【仕掛け会話術】

出水聡の会話術をそっくりそのまま真似ることができる、
とてもカンタンな方法になっています。

もちろん、出水聡の高度なテクニックまではコピー出来ないのですが、
大体の基本~応用の初歩までは、恋愛ヘタレでもカンタンにマネできます。

恋愛プロデューサーの仕事を長年行っている出水聡(サトシ) 恋愛のトッププロ会話
そのまま利用さえすれば、その場で目当ての女性を口説き落とすことが可能となります!


このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark

 

仕掛け会話術

プロの会話を丸パクリするだけで、狙った女性をその場で口説き落とす仕掛け会話術

日本屈指のプロがお伝えする『仕掛け会話術』で、
高飛車なランク上の女性だろうが落とせ、大逆転不可能だろうと諦めている関係さえその場で復活出来る会話の答えがあるとしたら、

あなたは誰をその場で惚れさせたいという『願望』をお持ちでしょうか?

『女性を惚れさせる会話術』の秘密、しかも実際に常に利用している会話なので丸パクリするだけで目の前の女性から惚れられる全てを紹介いたします。

恋愛マスターとしてのプライドをかけて、
14年間かけて完成させた丸パクリするだけで惚れさせる会話テクニックとは、
単純にその場でほれさせる会話法などという、よくあるレベルの方法程度の内容などではなく、逆転不可能だと諦めている女性でさえ思い通りにその場で惚れさせ『この人じゃなきゃ嫌だ』と一方的に思わせる方法だと認識して頂いて結構です。

『丸パクリをするだけで成功する仕掛け会話術』とは、まさに下記の内容をお伝えする方法です。

  • 目の前の女性を会話だけで惚れさせる方法
  • 狙った女性から『狙わせる』方法
  • 丸パクリだけで会話が完結する方法
  • 会話誘導のみでその場で恋愛妄想を発展させる方法
  • ありとあらゆるタイミングや状況であっても対応出来るだけでなく、圧倒的成果の出る方法
  • 女性の「惚れるメカニズム」に則った方法

この6つの項目に隠されたノウハウと、そしてその効果こそが、
日本屈指の恋愛マスターとして最大傑作だと言いきれる『丸パクリ型の仕掛け会話術』です。

そのまま丸パクリするだけで、女性をその場で惚れさせる会話術こそがプロが成功をお約束する『仕掛け会話術』です。

会話をとにかくパクリたい

この『仕掛け会話術』とは、丸パクリをするだけで、日本屈指の恋愛マスターと同等のレベルで目の前の狙った女性を会話のみで惚れさせる仕組みが全て盛り込まれている方法です。

セミナーに参加される方のほとんどが、今では『会話をとにかくパクリたい』という希望の方となっています。

『こちらから仕掛けた会話があんなにも決まった反応が返ってくるのは、
本当に理論と経験の裏付けのある教材だと感じました。』

と、すでに成果を感じられた方からは好評な感想も頂いておりますが、

この教材モテ度は圧倒的なレベルであり、その場で効果のある丸パクリ出来る方法であります。

それこそ、平凡な男性であろうが、真似ただけで女性を片っぱしから落としまくる恋愛マスター級に変貌する内容であることが圧倒的な条件となります

さらにレベルの高い、丸パクリするだけで相手の女性を惚れさせる
恋愛テクニックとは、3つの要素が付け加えて必要となります。

丸パクリするだけで惚れさせる3つの更なる要素とは、

口調やタイミングが多少ズレても変わらない効果が保てる会話法

声の大きさなどに変動されない圧倒的効果のある方法

緊張して赤面した表情でも会話のみで惚れさせる方法

である必要があります。

丸パクリで、恋愛家と同じ確率で、しかも会話だけで女性を片っぱしから惚れさせたいという強い願望をお持ちの方のみ、会話の秘密を全てお伝えしておいます。

日本屈指の恋愛マスターが豪語する「丸パクリするだけで惚れさせられる」仕掛け会話術の秘密と仕組みで女性はその場で惚れていきます!

その場で惚れさせる『プロの会話術』

プロ中のプロがお伝えする『仕掛け会話』とは、恋愛会話が極端に苦手なセミナー参加者でも、僕の会話を丸パクリするだけで、恋愛マスター級結果その場で女性を惚れさせる)が同じになる目的で開発された方法です。

『仕掛け会話』とは、4つの成功パターンが完成された形式で会話に
盛り込まれているプロの“惚れさせる”ことに特化した会話術です。

プロが『丸パクリするだけで大丈夫!惚れさせられる!』と豪語する会話術とは、
4つの成功パターンが全て盛り込まれている方法です。

女性の前だと何を話して良いのか分からず、ドタバタしてしまうなどの素人レベルの方が対象です。

女性と顔を合わせるだけで顔が真っ赤になってしまうほどの恋愛下手な男性であろうが、
恋愛マスター級にその場で女性を口説き落とすレベルであるためにはいくつかの条件が発生します。

恋愛下手であろうが成功出来る会話術の条件とは、

■どんなタイプの女性であろうが決まった反応が得られる
■簡単な会話にも関わらずに恋愛感情を抱かせる
■片思いの女性と恋愛のキッカケを作る  である必要があります。

仕掛け会話術を本気で試すと、
今まで惚れられる経験さえない男性ではドタバタしてしまう程、
女性の感情は揺さぶられ「女の表情」に変貌します!

会話術の真髄

会話術の真髄とは相手の心を揺さぶり、更に相手の心の矢印を常に自分に向けることです。

心の矢印を常に自分に向かせることこそが、その場であっけなく惚れさせる『仕掛け会話術』の最大のポイントです?!

狙った女性の心の矢印など、いつでもどこでも仕掛け要素の組み込まれた会話を5分程度話せば完了します!5分で自分に釘付けさせる会話術とは、相手の感情に丸々かぶせ、感情を極端に揺さぶらせる会話法です。

無理な自己アピールをするより、相手の心の矢印を自分に向け続けさせ、
『感情の習慣化』を癖付けさせれば、その場で惚れさせられます。

ところが、ここで多くの方が重要な勘違いをしています。

『目当ての女性を楽しませたい!』
『自分に振り向いてもらうために、頑張ってアピールしたい!』

間違った努力をしてしまいます。

女性の印象が良いと分かると、男性は更に惚れさせようとガッツいて会話を進めようとします。

出来る限りのアピールをしようと、更に頑張ってしまうと、
初対面の女性は男性を冷静に判断しようと『一定の距離』を保とうとします。

女性は距離を保とうとしているだけなのに、焦った男性が女性に近づこうとすると、当然女性は距離を保つために離れようとします。

この方法をしていては、どんなに効率的な方法をしても、頑張った分だけ女性の気持ちが離れていくという悪循環に陥ります。

どれだけアピール方法が上手になっても、まぐれで成功したとしても成功率が3%から5%に上がる程度です。

恋愛成功のために開発し、極めた方法とは、
相手が受け入れられる状態になって恋愛スパイスを与える会話法です。

無理やり恋愛スパイスを振りかけるような、多くの方がが陥っている
極端に確率の低い遠回りな方法ではなく、相手の女性から戦略的にガッツかせる方法

その原理に基づいているのが『仕掛け会話術』です。

会話には、仕掛け会話術を利用さえすれば、
丸パクリしただけで狙った女性をその場で惚れさせる一方的に『相手の心の矢印』を自分に向かせる原理が含まれている会話です。

まず、仕掛け会話術を利用して、相手の心の矢印を自分に向けます。

相手の女性の感情を揺さぶる仕掛け会話を行うことが前提にはなりますが、
男性の心の矢印が逃げれば、女性は体裁を守ろうと

狙っている女性の心の矢印が自分に向いている状態で、自分の矢印を
相手に向けると中間地点でバランス良く心が向き合います。

不自然に恋愛の話をしたり、相手を惚れさせようと頑張るより、
相手の意識を自分に注意させ、その後で向き合うようにさえすれば
後は上記図で言う『矢印の強さ』を強めていくだけです。

これが、女性の心の矢印を常に男性側に強制的に向かせ、惚れさせるまで
確定的にレール上に乗せる方法です。

そもそも、初対面であろうが、ものの5分で恋愛感情を浮き彫りにさせ、
自分にガッつかせることが出来なければ正しい会話術などとは言えません。

更に言えば、完成形の会話術こそが、同じセリフだけでタイプの違う
美女から可愛い系の女の子までを軽々と振り向かせる方法なのです。

『もう、ずるいよ。告白なんてしてくれてないから!』
この一言を言われるかが会話術で最も重要なこととなります。

心の距離を縮める

無理な自分アピールをするより、相手の心の矢印を自分に向け続けさせ、
『感情の習慣化』を癖付けさせれば、その場で惚れさせられます。

頑張った分だけ女性の気持ちが離れていくという悪循環に陥ってはいないでしょうか。

相当女性が自ら頑張って目当ての男性から気に入られようとされる
くらいでもなければ、ガッツき過ぎは距離を置かれる一番の原因となります。

当然ですが、だからと言って、行動しなければ何も始まりません。

落としたい女性が一方的に自分を惚れさせようと努力してくれることなど
ほとんどありません。

行動しなければ恋愛は始まらないが、ガッツき続ければ女性の心は
離れていきます。

この会話術では丸パクリであっても成果が変わらなく、その場で惚れさせる
2つの重要なポイントを確立しております。

丸パクリで惚れさせる2つの会話要素とは、

  • 心の矢印を“無理なく”自分に向けさせる
  • 感情の習慣化を利用して、自分に向いた気持ちを強くさせる

この2つを仕掛け会話術で繰り返すことによって、恋愛感情に
発展させ、自分に対して相手の気持ちをガッツかせることが出来ます。

成功する恋愛会話とは、まさにガッツく会話法ではなく、ガッツかせる
仕掛け要素が組み込まれた会話法です。

“ガッツかせる”仕掛け要素が組み込まれた会話法

一番やってはいけない非モテ男の典型的行動が「ガッツく」です。

しかし、恋愛において女性からガッツかせることはとても重要なテクニックです。

女性特有の心理をも利用して、その場で女性からガッツかせることが出来ます。これは使う言葉をちょっとだけ変えるだけで
簡単にできてしまいます。

不自然に恋愛の話をしたり、相手を惚れさせようと頑張るより、相手の意識を自分に注意させ、その後で向き合うようにさえすれば後は『矢印の強さ』を強めていくだけです。

この答えが分かっている男性が唯一、その場で女性を落とせる男性です。

この原理に基づいているのが『仕掛け会話術』です。

モテ会話マスタープログラム

販売ページにもPRされている通り、
日本屈指の恋愛プロが全責任を持ってお伝えする丸パクリ型恋愛会話成功法です。

会話のネタだけでなく、会話でどうやって女性の感情を動かすのかという理論までしっかり書かれていました。なぜその言葉を発するのか、その仕掛け仕掛け方の仕組みが理解できます。

この教材は、恋愛初心者何を話したらいいのかわからない人向けな気がします。

ただし、実際にすぐに使える会話もあるのですが、
会話の基本が出来ていない方が、この恋愛商材で一から会話をレベルアップすることが出来るのかどうかその効果については疑問です。

読むだけでは仕掛け会話術の効果を確認して頂くことは出来ません。

実際に会話で女性に仕掛けていくので、
あなたが狙っている女性に対して教材に書かれている仕掛け会話を、
実行して頂いた場合のみ、効果を確認して頂きます。

とページにも記載されている通り、私たちが学びたいと考えているのは、会話という行動です。

『プロの恋愛マスターの会話をそのまま丸パクリするだけで、狙った女をその場で圧倒的に惚れさせる!』とアピールされています。が、会話には重要な“間”“タイミング”について、実行レベルで考えた場合には本マニュアルPDF版・冊子版テキスト形式のみの販売のため、この点において不十分な気がします。

誰でも上達することが出来る、実践にも近い会話内容とトレーニング方法を考えるなら、より実践的に見るだけで感覚に学べる動画教材の方が優れています。

おなじ出水聡モテ会話マスタープログラムの方を私だったらおすすめしたいと思います。これなら簡単に見られる動画であり、実録動画と解説付きのセミナー動画だからです。
ただし恋愛教材の内容としては、仕掛け会話術【出水聡 完全会話術】のレベルは低くないと考えます。

>>仕掛け会話術販売ページを見てみる

このページの先頭へ