女性を一気に盛り上げ、釘付けにする【ネタ100選】 【会話術のコツ】


女性の前だと、
つい嫌な沈黙が流れる口下手でシャイな男性であろうが、その場にいる
すべての女性の注目と意識を奪い去り、一気に
盛り上げてしまうネタ100選をご用意!

合コン、飲み会、デート、キャバクラで
女性を一気に盛り上げ、釘付けにする 【ネタ100選】

恋愛業界を引っ張る“出水聡”と“恋愛ハスラーKEN”が推奨する使えるネタが選別されています!


このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark

女性を盛り上げ注目をかっさらう、頼れるネタ100選!

モテる男性は、話の進め方を知っている!と感じたことは、ありますか?

そして、モテない男性は、女性との会話中で“沈黙の気まずい時間”があります。

特に、話している女性が可愛ければ、尚のこと緊張から話に詰まってしまいがちです。

その悩みを最短で解決し、
狙った女性との距離を一気に縮めるのが、
会話のネタの豊富さです!

モテる男性は会話のネタが多い

これまで、長年恋愛に関する様々なことに着目してきました。

特に恋愛マスターが着目しているのは、モテる男性と、モテたいと悩む男性の
大きな違うとは何なのか?ということです。

モテる男性に共通したこととは、

  • モテる男性は会話に悩まない
  • モテる男性は女性を楽しませる引き出しを用意している
  • モテる男性はフラれた話の対応パターンが豊富
  • モテる男性は投げかける話題のネタが多い

今までに一度でも、飲み会や合コンに参加したことのある男性、もしくは、デートで
話のネタが無いために、嫌な沈黙を経験した方であれば、理解頂けるはずです。

会話のネタは多い方が、圧倒的にモテるってことです。

逆に、会話もド下手な男性であっても、盛り上がるネタを沢山持っていれば
女性を楽しくさせることは出来ます。

特に、モテる男性は会話のパターンを持っています。

会話が苦手な男性は、『これだったら、女性を喜ばせられる!』という会話パターンを
持ち合わせていない場合が多いです。

臨機応変な会話テクニックを学ぶのには、多大な経験が必要ですが、
盛り上げるネタを多く知っていれば、大抵の状況で困ることはありません!

女性を引き付ける話題とネタ

合コン、飲み会で悔しい思いを一度はしたことがありませんか?

モテ男をも余裕で凌駕する重要なポイントが
女性を引き付ける話題とネタが莫大な数あります!

・可愛い目当ての女の子が、直ぐそこにいるのに、何も出来ないで終わったとき・・・。
・盛り上げることが出来ないばかりに、目の前で、違う男と仲良くなってしまった・・・。

など、話を盛り上げられるかは、恋愛をスタート出来るかと、まさに同等の意味を持ちます。

トークが上手なモテ男に、女性とのコミュニケーションで勝利するには、
話のネタの数で決まります。

モテ男をも引き込む程のネタさえあれば、
どんなに頭の回転が速い会話力の男性にも
勝るほどモテます。

まさに、ネタを通常男性の100倍持っている男とは、

  • モテ男をも凌駕する程、周りの女性を盛り上げる
  • 周囲の女性全部を釘づけにする

この2点がモテるための重要なメリットとなります。

そして、何より“会話に困ることのない男性”に生まれ変わることをも意味します。

まだ、合コンや、飲み会だけならマシです。

単に、モテないだけで済みます。

しかし、イザという時!

一年に数回訪れるかどうかの片思いの女性と二人きりになる瞬間に、

話題が無ければチャンスを逃すどころか、一番避けなければいけない
無言の沈黙になってしまいます。

目当ての女性と二人でいる時にこそ、
重要になるのが話題の尽きないほどの
豊富なネタです!

ネタと話題を20覚えただけで注目されるモテ男に変身!

ネタを沢山持っている男性は、飽きない男性だと感じさせます!

女性に『ずっと一緒にいても大丈夫だ』という安心感を与えます。

確かに、恋愛は狙っている女性を惚れさせたら、何でもありかもしれません。

しかし、惚れさせるまでは、圧倒的な楽しさや、女性を喜ばせる会話の変化を
与えられる男性にならなければいけません。

実際に多くの方がネタや話の話題が無いばかりに、苦労している現実があります。

何を話したら良いのか分からない方に
最短で女性からモテるのがネタ100選です。

女性を巻き込み楽しませるネタをどれだけ知っているか?!

万人にモテる男性は、学歴が無くても、頭が良いと言われる方が多いです。

頭の回転が速い男性とは、女性に話が面白い男性だと思わせます。

女性に面白い男性だと思わせるのは、学歴でもルックスでもありません。

会話です!

話の話題の数やネタの数は、まさに女性に『他の男性とは違う!』と感じさせる
重要な要素です。

ただし、たった一つだけ条件があります。

自分のことを話していてもモテません。

女性を楽しませる会話のネタ、話題でなければ、
いくら数多く話題を知っていても
モテることには繋がりません。

ポイントは女性を喜ばせる話題と、その数です。

そうすれば、イケメン男性が近くにいようが、トークの上手な男性がいようが

飲み会でも、合コンでもキャバクラでも
盛り上げられる男性に変貌することが可能となります。

ネタ100選は、いつでも使えるマニュアル教材!

このネタ100選は、

普段では盛り上げることが出来ない男性、
2人きりになると急に何を話していいか分からなくなる男性のために

時間をかけて作った恋愛教材です。

今まで数多くの方の恋愛相談を行ってきた中で、悩みの大半が
何を話して良いのか分からない!という相談です。

まさに、ネタと話題の数が重要だということを確信し、実感しています。

そして、女性と話をするキッカケとしても有効なのが、女性を盛り上げるネタと話題の
圧倒的な豊富さです。

実際に、ネタさえあれば女性との会話が成立し、
盛り上げるチャンスは多くできます。

しかし、何をどう話しかけて良いのか分からないのであれば、
いつまで経っても緊張してしまうし、馴れ馴れしい関係にはなりません。

一度打ち解けてしまえば、仲良くなり、女性からも話しかけてくれます。

とにかく、一度盛り上がり仲良くなることです。

そのために、このマニュアル教材を立ち上げました。

このネタ100選は、今まで多くの「何を話したら良いか思いつかない」という
女性の前だと会話が出来ないという方の悩みを解決する目的で立ち上げた
恋愛教材です

ネタ100!合コン,飲み会,デート,キャバクラで利用して女の心を掴むネタ100!

会話が苦手で恋愛下手な方、まさに何を話していいのか分からない方のための

盛り上がるネタ集です。

様々なシチュエーションで話を盛り上げるネタを集めています。

この恋愛マニュアルはネタ集となっています。
ネタ集の中に会話の流れも記述されています。

ネタ集ですので、会話で実践して頂いて初めて効果があります。

読んで頂ければ、ネタは即日で吸収可能ですが、実践して効果が表れます。

合コン、飲み会、デート、キャバクラ以外でも、盛り上げるネタとしては
様々な内容が盛り込まれています。

当然、男性に試しても盛り上がるネタとなっています。

男同士での飲み会や、MIXIでのオフ会など、人がいれば盛り上げることが
可能です。

100個すべて暗記して覚えようとすれば大変ですが、
いざという時に1つ2つでも思い出して頂ければ、盛り上がる話題や小ネタ
には尽きないほどのコンテンツになっております。

話のネタに困っている、探している方は参考にしてみるの良いかもしれません。

>>女性を一気に盛り上げ、釘付けにする【ネタ100選】販売ページを見てみる

関連記事一覧:

  1. 会話術のコツ 【初対面から心をつかむ無理しない会話術】
  2. 瞬間恋愛会話術 【会話術のコツ】

このページの先頭へ