妄想操作術


『妄想操作術』は自分の妄想を現実化させるための方法

過剰に利用しすぎることで女を手に負えない状態にさせてはいけない。
夢を叶える方法であって、女の気持ちで遊ぶために存在する方法ではない。

脱がせたら責任を持って相手をしなければいけません!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark

妄想操作術は出水聡さんも出しています。

出水さんの教材はキャバ嬢相手に妄想操作術の話をしているものが多く
この若槻美優さんの教材は彼氏持ちの可愛い女の子相手なのが中心です。

女の行動を妄想通りに誘導させる妄想操作術

今までに女の妄想を利用し、
自分の妄想に乗せ行動をコントロールする方法を聞いたことがあるだろうか?

人をコントロールする方法に、催眠術洗脳術などが一般的に存在する。

更なる強力な誘導法として若槻美優が編み出したのがこの「妄想操作術」。

今までこの妄想操作術は知られて欲しくはないので、絶対に口外しなかった。

知られては、あまりにも危険なだけでなく数多くの女が操り人形にされる恐れがあるからだ。

この妄想操作術女性が妄想する妄想自体をコントロールする方法

一般的な妄想は、当然、その人の頭の中でのみ発生している妄想に過ぎない。

しかし、妄想操作術を利用することで、
女の妄想を自分が作り変え、自分に都合の良い妄想にコントロールすることが出来る。

「デートが気になる!待ちきれない!」という気持ちのさせ方を知っているか?
という質問があった。

「ちょっと連れて行きたいところがあるんだけど。」という妄想を作り出す質問を投げかける。

女にはまず妄想の世界に入ってもらうためだ。

我々男性は道端で
可愛い女とすれ違っただけで「この女とやりたい!」と妄想をしてしまう時がある。

一度は道や電車ですれ違った女性に一瞬でも心を引かれたことはないだろうか?

実はの方が我々男性よりも”妄想”が深く、妄想に憧れている

女を自分の妄想通りに誘導するためには、まず妄想の世界に入らせる必要があるのだ。

一度妄想の世界に入った女は、
その女の望む妄想の波に乗らせればどんどん深い妄想領域にはまっていく

妄想操作術を利用し、一度妄想のスイッチを入れた女を逃す必要はない。

女が望む世界まで妄想を膨らませ、
最後は女の妄想を利用して、行動をコントロールする

女を中毒化させる妄想操作術!

女は妄想操作を繰り返すことで、妄想に中毒化していき、快楽を覚えていく。

妄想操作術を覚えてしまうと、思わぬタイミングで女とセックスすることが出来る。

”今まで不可能であったパチンコ屋の可愛い店員と妄想を操作することで仲良くなってしまう。”
”近所の色っぽい人妻と一気に関係を近づいてしまう。”

相手は誰でも妄想操作術を利用すれば可能性が持てる。

妄想操作術を使い、
男と女の妄想バランスをコントロールすることで妄想を現実にすることが出来る。

男の妄想と、女の妄想の質が違う事をご存知だろうか?

女をコントロールするノウハウを購入しても、妄想だけで終わってしまう
大きな理由として、男の妄想と女の妄想の質の違いを知らないというのが大きな要因である場合が多い。

当然、女の妄想するパターンや質を理解しなければ、
女の妄想をコントロールして誘導することは不可能になる。

女の妄想を理解した上で、自分が望む妄想を、
女の妄想と重ねながらコントロールし、自分の妄想の世界に女の妄想を誘導する。

その誘導法妄想操作術と名づけた理由。

仮に、自分の望む妄想通り強引に女を落とそうと
行動しようとしても、大抵の女はのってこない。

自分の妄想と女の妄想をすり合わせ、自分の妄想に誘導する必要がある。

男の妄想と女の妄想が交差するポイントで
女の妄想を誘導していく。

妄想に酔わせ、快楽を覚えている女は簡単だ。

女が欲しいと思う妄想を与えるわけだから快楽を覚えるのも当然と言える。

女には、女が思い描く妄想自体が
妄想操作術によって作り出された妄想であることは決して伝えてはならない。

女が面白いように妄想の世界に溶け込む理由

女の妄想は我々男性の妄想を遥に超え、日常頻繁に妄想を繰り返している。

「男と女、どちらが妄想好きか?」

答えは「女」 。

「頭を撫でられると弱い」という女が多い。それは、
頭を撫でられただけで妄想を開始し、妄想を楽しみ出しているからだ。

我々男性の妄想は欲望をエネルギーに現実妄想の区別が分かりやすい。

それに対し、女の妄想は現実との区別が難しい

女は妄想で快楽を得ようとする

現実の世界で頭の中だけのはずの妄想が頻繁に表に出てくる。

女がいくつになっても欠かせない”少女コミック”が良い例だ。

代表的な例が人気の「NA○A」

現実のシチュエーションで、妄想ならではの有り得ないストーリーが展開していく。
設定が現代であり、主人公は特別な力などない女だ。
(これはより現実的に自分と重ね合わせることが出来るため。)

現実的な設定にも関わらず、主人公の前に
テレビの世界であるはずのミュージシャンが登場し、恋愛関係に発展していく。

ミュージシャンとの恋愛、結婚、そして出産。
友人とのイザコザや、更に複雑な男性との恋愛関係を巻き起こし続ける。

女は、コミックの世界を利用して、
複雑な恋愛関係の中でのヒロインとなる妄想を味わっている。

女はそれを本気で楽しみ、現実に求めようとしている。

妄想が女にとってエンターテイメントであり、快楽となっている証拠だ。

現実の世界で女は直ぐにでも妄想の世界に飛び込む準備が出来ている。

女が楽しめる妄想のネタさえあれば、女は
妄想を現実世界で経験してみたいと願っている。

妄想操作術とは、女の妄想を誘導し、
自分の妄想と重ね合わせ、女をコントロールすることである。

女は妄想の世界で現実を見出そうとする

妄想しない女は存在しない

妄想だけで楽しんでいた世界観を目の前の女に与えていく。

女は妄想を楽しむかのごとく
妄想の世界でしか出来なかった大胆な行動を現実にする

先日、ある会合で「全ての女は妄想を日ごろから頻繁にする」と話したら、
一人の女がこんなことを私に言った。

「そんなことはない!妄想しない女性だっている!」

その人は、D子と言い元アイドルとして活躍していた女だ。

その女が、
「私の友達にYちゃんって娘がいて、彼女は妄想は絶対にしない。
物凄い現実的で結果主義だし、自分でも妄想はしないと断言してたよ。
妄想はする人としない人がいるんじゃない?」

D子は、かなり論理的に話を進めるタイプではある。

私は、今までの経験に基づき素直に伝えた。

「妄想しない女は存在しない。ただ、妄想と言うと、
”ありえないこと”をイメージするかもしれないが、
現実的な妄想から、完全にファンタジー的な妄想まで存在する。
人によっていろいろ妄想の種類がある。」

女が更に聞き返してきた。

「現実的な妄想?」

私は最後にこう説明した。

「結果主義ということは、何かやる前に『こんなことがおきるだろう』という
予想を立てて行動しているということ。それは、すでに妄想の入り口だ。」

女の妄想とは、現実と絡み合っているので分かりにくい場合があるが、
現実的だと言う女はそれだけ妄想の中に生きているということでもある。

若槻美優がホストをしていた時、なぜNo1にまでなることが出来たのか?

それは女の様々な種類の妄想に慣れ、
妄想を女に楽しませることが出来たから
に他ならない。

女に喜びを与え、女を操る妄想操作術

世の中の女に関して苦労していない男性(容姿はさほどだが、
なぜモテるのだろうか?と男性から見て思う一部の方)は無意識のうち、
女の妄想を操作していると断定してもいいだろう。

ただし、彼らは妄想操作の理論は分かっていない。

どの世界でも元々才能のある人間は存在する。

才能のある人間は理論を知らずとも出来てしまう

では、残りの大多数の男性は女の妄想をコントロールすることが出来ないのか?

理論を学びさせすれば、女の妄想を操作し、誘導することが可能である。

妄想操作術で、ありとあらゆる会話で女を誘導!

我々男性がしている妄想と女の妄想とは違い、男性の強引な妄想通りに
無理やり女を落とそうとしても上手くいくことはない。

妄想に関しての知識を身につけ、
女の妄想を操作することで驚く成果が得られるだろう。

妄想操作術を学び、実践を開始したときに
今まで恐ろしい数のチャンスを見逃していたことに気づくだろう。

『もし仮にこの方法を学生時代に学んでいたら、
今までの人生が完全に変わっていたのに。』という、私の恋愛カウンセリングの
クライアントから多くの声を頂いた。

しかし、そのことに気づいた今からでも人生を変えることは出来ると私は断言したい。

一人でも多くの方に”女性に対しての小さなコンプレックス”をも感じて欲しくない。

あなたには女の妄想を操作する技を習得し、
今すぐにでも楽しい思いをして頂きたいと本気で願っている。

今まで恋愛経験の余りない三十歳を超えている男性にも同様である。
方法を知らなかっただけに過ぎないからだ。

女を操作する方法を知るチャンスなどめったにない。

今はインターネットが普及し、情報商材が盛んになっているために
一気にそのチャンスが広がった。しかし、商材の質には驚くほどの差がある。

高額な値段を出しても使えない情報が横行している。

今まで知らずに逃しているチャンスの数に驚き、悔しい思いをした時、
あなたの人生を楽しくするチャンスは一気に広がる。

>>妄想操作術販売ページを見てみる

関連記事一覧:

  1. 【妄想操作術】出水聡Ver. 【恋愛心理テクニック】

このページの先頭へ